lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

2012.1.1 スタバの福袋

2012-01-01 21:18:24 | 食べ物

コーヒーに出会ってから初めてのお正月
そりゃ 朝から並んで福袋買うでしょ???
買うよねん

朝の6時半過ぎに行って3番目でした
開店の時間に行っても 余裕で福袋買える感じでしたね
来年は寝坊しても良さそうです(笑)
本当はステラの方に並びたかったんだけど
どこに並ぶのかわからなかった・・・外に並ぶの???
だれかわかる人教えてくだされー
来年も欲しいから(笑)

ちなみに中身は写真の通り 皆様と同じです(笑)
私が購入したのは5,000円の福袋
朝 出かける前にヤフオクのサイトで中身を確認して
スタバのアールグレイを飲んでみたかったのでこちらにしました

パイクプレイス ロースト 250g 1,200円
ハウスブレンド 250g 1,100円
ヴィア® コーヒーエッセンス イタリアン ロースト 12本 1000円くらい???
ビバレッジカード(つまり、ドリンクタダ券???) 1枚
パイクプレイス ローストのタンブラー 1400円だってー
アールグレイ 15パック 1,200円
ハンディーミルクフォーマー 1,500円
ボダム ダブルウォールグラス 2,100円くらい???

すんごいお得ですねー☆☆☆
ヴィア® 好きのMさんは もっとヴィア® が入っていても良いと言っていましたが
初めてスタバの福袋を買う人間としては この位色々入っている方が嬉しいです

タンブラーとかいらない・・・とか
スタバがボダムとの取引を円滑にするためのダブルウォールグラスか???・・・とか
そんな事は思っていませんよ(笑)
ちなみに ボダムのグラスは使った事がなかったので
実は嬉しかったりするんだけどね

ミルクフォーマーに関しては
今までイケアで購入した79円の物を使っていたので めちゃくちゃ嬉しいです
セミナーに行くと このスタバの高級品(イケアに比べたらめちゃ高級)を使うんだけど
イケア製と比べると 泡立ちが全然違ったから めちゃくちゃ欲しかったんだよねー

コーヒー豆は どちらも中挽きでした
プレス派(というか、プレスしか使えない・・・)のlovepopoには嬉しい

ちなみに スクラッチカードはハズレでした(笑)

3,000円の方のコーヒーカップスリーブは欲しかったかも
CDやぬいぐるみやタンブラーが入っているみたいで・・・
5,000円の方も少し中身が違ったりしたのかな???

そうそうそうそう!!!
この福袋に入っていたタンブラーって ドリンクタダ券入ってなくない???
私のだけ入れ忘れられたの???
それとも福袋のタンブラーには入っていない物なの???
こちらも 知っている人がいたら教えてください

なんだかんだ言っても 来年もスタバの福袋欲しいな

そうそう コーヒー豆がたくさんになったので シロップもタリーズにて購入(笑)

Mさんが選びました
シロップ入れるとおいしいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Bye 2011!!! Hello 2012!! | トップ | 2012.1.1 フランフランの福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事