lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Good Bye 2011!!! Hello 2012!!

2012-01-01 15:26:01 | フタリゴト

昨日書くはずだったブログですが
すっかりダウンしておりまして・・・
もう元気なので 心配は無用だぜ

色々とがんばった2011年だったけど
結局は 今年の1月下旬に発表される試験の合格発表の結果で
2011年の出来不出来が決定すると思います。
だって がんばったんだもん
というか ここ数年 私なりにがんばっています

家の近くの予備校に通っている大学受験生は
もっともっとがんばっているんだと思い 負けないように・・・とがんばりました。
lovepopoは大学入試がんばらなかったから
人生で見れば これでチャラだって思っています

お勉強以外は コーヒーに出会いました☆☆☆
詳しくないし 細かい味の違いとかわからないけど
ブラックのコーヒーを飲めるようになったのが嬉しい
大人って感じだよね(笑)

ワインだって飲めるようになったんだよん

あっ・・・。牡蠣にあたったりもした

家族とディズニーに行ったりもした

なんか・・・色々あった2011年だったね

2012年も去年以上にいろんな経験をして
その経験をブログに残して行きたいと思います☆☆☆

サポーターの皆様(勝手にサポーター認定
温かい目で 優しい心で 読んでください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Wonder | トップ | 2012.1.1 スタバの福袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000円のみ (ろん)
2012-01-01 21:40:28
今年は3000円のみにした。
中身バレバレだったし、持ってる物ばかりだったし。ボダムのグラスとバックのために5000円は出したくないからね。
オリジナルは3000円のみみたい。おまけはステタンだった。初ステタンだよ。
落ち着いたら新年会したいね。
返信する
バレバレだったね(笑) (ろん様へー)
2012-01-04 11:53:38
ステンレスのタンブラーって事???
Mさんが愛用してるヤツの事かな???
保温効果が高いよねー!!!

そうだねー!!!
忘年会したいね☆☆☆
時間が出来たらメールして!!!
返信する

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事