lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

2012.1.1 フランフランの福袋

2012-01-01 22:30:27 | フタリゴト

ここは並ばなくても余裕で買えるから嬉しい
今年は めちゃくちゃ積まれてありました・・・
もしかしたら 明日も買えるのかな???

使えそうな箱に入っていますが 全然丈夫じゃないです
案の定 底が割れちゃったし
最近 福袋の入れ物を凝ってくれるブランドが増えたけど
凝ってくれるなら もう少し頑丈にしてください

中身はこちらでした

黄色と白のボウル 2つ
黄色と白のカップ  2つ
ちっと洒落た壁掛け(卓上)時計
シリコンスチーマー
熱源付き卓上お鍋
   総額 15,000円くらいらしい・・・

ハートを付けたのが事前にわかっていて しかも欲しかったもの
最悪 これ以外使えない物でも良いと思って購入しました
結果的には カップはちょっと困っているけど
それ以外は使えそうなアイテムなので めちゃくちゃ満足です

シリコンスチーマーはずっと欲しかったんだけど
きっかけをつかめずにいたので これでシリコンスチーマーデビュー出来ます(笑)
熱源付き卓上お鍋は 本気で欲しくて
でも値段とかデザインとかで悩んでいて
どーしよー・・・ってなっていたので これまた嬉しい
ボウルだって使うし 実家の私の部屋の時計は変えたかったし・・・と
結構良い感じの福袋で すんごく嬉しいです

ここ数年 中身的にフランフランの福袋はスルーしていたので
今年 大満足で購入出来てとっても嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.1.1 スタバの福袋 | トップ | 2012.1.1 SABONの福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事