弁護女子。~越谷の女性弁護士の日々~

越谷市の弁護士(離婚・親権・面会交流・養育費・財産分与・不貞問題等を主に扱っております)の生井澤葵の日々を綴ります。

わたしのひとりたび。

2019-06-18 | 私のこと。


最近少し慌ただしかったので、

リフレッシュのために、1人、田舎のお宿へお出かけしてきました  



あ~~~・・・あおい先生、

疲れて、ジンマシンできてたもんね~~~!!!

しもやけじゃなくて、お腹にジンマシン。




そういうことを、ここで言わないでください。

恥ずかしいので・・・。


気合を入れて取ったお部屋がこちらです!!!


ベランダに、露天風呂が付いているんですよ!!!



これなら、お腹のジンマシンも安心だね。



だから・・・、そういうことは・・・!!!

もともと、肌が丈夫なほうですので、

ジンマシンは1日で消えましたから!!!


癒しの心遣いのお宿です。


ちょっとした飾りも、1人旅だと楽しく思えます。


ご飯も当然1人です。

ただ、ウサギさん達が見守ってくれていましたよ。


少しだけ、ご飯のご紹介です。


アユ!!!

岐阜に出張した時以来かもしれません。


そんなこんなで、

バッチリ元気でございます  

1人旅・・・やめられないなぁ・・・



弁護士  生井澤 葵(なまいざわ あおい)

◆プロフィール◆

埼玉弁護士会所属

埼玉県熊谷市の弁護士 中央大学法科大学院兼任教員

JADP認定夫婦カウンセラー資格取得 埼玉弁護士会司法修習委員会セクハラ相談窓口

離婚問題、不貞問題についての相談を多くいただいております。

詳細なプロフィールはこばと法律事務所 弁護士生井澤葵 HP








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。