弁護女子。~越谷の女性弁護士の日々~

越谷市の弁護士(離婚・親権・面会交流・養育費・財産分与・不貞問題等を主に扱っております)の生井澤葵の日々を綴ります。

本【忘却城 鬼帝女の涙】。

2019-07-27 | 弁護女子の本棚。

やった~~~~!!!

忘却城の続編が出ていました~~~!!!


弁護女子。 「本【忘却城】。」

本【忘却城 鬼帝女の涙】

死者を蘇らせる技を持つ、死霊術士がいる亀珈王国。

この王国を中心に回っていくお話です。

死者を蘇らせる条件や、その技の種類、

蘇った死者の扱いや、その生活(?:管理?)。

死者を蘇らせることについての、

生者の様々な受け止め方。

これらが、お話のバックボーン(?)でありつつ、

王国の中で起きる事件解決が1話・1話を構成しています。

情景の描写も細かくて、

この作品を書いておられる作者の方には、

この世界が見えていて、

それを文字に起こしているんだろうな・・・と、

わくわくします

(文字に想像がおいつかず、私の中の亀珈王国のビジュアルは6割程度の出来上がり具合かと思います)

ただ、

この王国はちょっと全体して、

ホラーなイメージがあるので、私は・・・旅行には行きたくないです


続編を益々期待しています    





弁護士  生井澤 葵(なまいざわ あおい)

◆プロフィール◆

埼玉弁護士会所属

埼玉県熊谷市の弁護士 中央大学法科大学院兼任教員

JADP認定夫婦カウンセラー資格取得 埼玉弁護士会司法修習委員会セクハラ相談窓口

離婚問題、不貞問題についての相談を多くいただいております。

詳細なプロフィールはこばと法律事務所 弁護士生井澤葵 HP







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。