Always Autumn

Letter from Perth

ブラックウッド・リバーの夕焼け空 〜by空倶楽部

2021-03-29 21:44:29 | 2021年3月 オーガスタ某島とバッセルトンへ小旅行

こんばんは。

今日のパースは最高気温が39℃まで上がり、残暑が復活しました。

秋に入って1ヶ月が経とうとしているのに...
あ、もうすぐ復活祭(イースター)が始まるからかなカンケーナイ

明日はガクッと下がって29℃、秋のお天気も大忙しです。


では今日は空倶楽部に参加します。

『空倶楽部』は「9」が付く日に皆さんで
いろんな空の写真をアップして楽しみませんかという集まりです。

詳細はかず某さんchacha◯さんまでどうぞ


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今回も3月9日〜12日にAugusta(オーガスタ:パースから南へ約320キロの)M島に住む
友人夫婦、S子さん&P氏を訪ねた時の旅記録と兼ねてアップします。

2021年3月10日 午後6時35分ごろから

M島の桟橋でBlackwood River(ブラックウッド・リバー)の向こうに沈む夕日を眺めました。



午後7時4分

夕日が沈む直前、さらばじゃ〜っとばかりに
ひときわ明るく輝くのがいいですよね。

午後7時17分

辺りが薄暗くなってきました。


川向うにはたくさんのブラックスワンさんたちがぷかぷかと浮かんでいました。

ブラックスワンはオーストラリアの固有種で
西オーストラリア州の州鳥さんに認定されています

渡り鳥ではなく、住みやすい場所を求めてさすらう鳥さんです。
ここは住みやすいのかもしれないですね


自然がいっぱいの場所で(蚊もたくさんでしたけど
広々〜とした夕焼け空を眺めて楽しい時間を過ごしました。



それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります



人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ





Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rosa Brookの雑貨店 | TOP | 可愛いはちみつ屋さん @The ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori819)
2021-03-30 10:35:47
キレイー\(^o^)/

断捨離に励む昨日今日(笑)
加えて煩わしいことが
続けて勃発して
心身疲労困憊なの~💦更に老けた😭
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-30 18:41:45
こんにちは!
バタバタして出遅れました。
夕景がとても癒されるね。
秋‥なのに温度は高いな〜
日本は一日一日と暖かくなり‥こちらは五月の気温です。夏が怖い〜
Unknown (kmori)
2021-03-31 10:13:00
今日は!(=^ェ^=)
体調を壊していてのんびりとゆっくり訪問しています。
パース良い所ですね、美しい夕暮れ時に癒されました。

ブラックスワン見なくて帰国したの心に残り、
見たかったな~!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。