Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

ユーザー車検の用意

2013年11月05日 | 種蒔き・植え替え

今日は  



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

明日は 軽トラの車検であります

いつもの事ですが わが家は ボンビーなので ユーザー車検

あれっ 今年 税金払ってないや

前の持ち主の方の役所へ 貰いに行かなあかんのか

で 役所に聞いてみたら わが地域の役所で 発行してくれるとの事

昼から レッツゴ~

自賠責を入りに行って

母親に 柿を持って行って

ドコモに ケータイの電池をたのみに行って 

納税証明を貰いに行って

高速道路の割引の更新もしなくちゃ と 行ったら まだ 期限が切れていなかった

えらい 思い違いやった はずかし・・・

と 帰ってきたら 長男が 出張に行って カニを買って来てくれた

長男のネコの世話は終わったぞ~ おおかた次男にまかせていたけどネ 

そのカニを持って またまた 母親にお届け

帰ってきて お買い物

その帰り 南畑へ

靴が畑行きではなかったので 畑に入れず 見てるだけ~

大根 冬みねセブン が 芽を出していました

畑にいけそうやなぁ と 思いながら でした

夜なべ~

クリローちゃん 植え替え

朝も 植え替えた 今日の植え替え 13株

植え替え合計 44株



 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすすめ人気商品管理人ゆき)
2013-11-06 11:19:50
こんにちは^^

ランキングから来ました

忙しい一日ですね

カニ鍋いいな~

またおじゃまします





返信する
Unknown (らうっち)
2013-11-07 07:05:08
Bell4さん おはようございまーす♪

またまた来ましたね クリロー季節が♪
今季はどんな花を咲かせてくれるんでしょうね(^^)
楽しみでしょ♪ 今回の夜なべはルンルンですね~
返信する
おすすめ人気商品管理人ゆきさんへ (Bell4)
2013-11-07 09:11:17
ありがとうございます
何か 毎日 走りまくっています
カニ鍋にしようかと思ったら
家族が集まらず 酢の物にしました

これからもよろしくお願いします
返信する
らうっちさんへ (Bell4)
2013-11-07 09:19:25
花が咲くのが楽しみ しかし植え替えがたいへんだわ~
でも 株が大きくなっていると嬉しいです
今年は たくさん枯らしてしまいましたよ
夏は 放置状態なのでしゃ~ないか・・・

カニ鍋に出来ず 酢の物へ
で 手がカニ臭になっちゃいました
おまけに かい~のになるし・・・
返信する

コメントを投稿