Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

野菜の成長にビックリ!

2008年10月28日 | 畑に夢中
今日は 


    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  人気blogランキングへ  ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ



病みあがりでありまして・・・

畑は お休み

朝は していなかった記事を 書き書き~ 捏造~

昼から 少し 倉庫を片付け ちょっとだけ 植え替え~

夕方買い物ついでに ネギを採りに 南畑へ

ちょっと 見ていない間に 草は 伸び伸び~

ですが 白菜や大根も 大きくなってます

おジャガちゃんも 芽かきが出来ないまま 大きくなってる~

ニンジンの あま甘ちゃんも・・・

2本間引いてきました



葉っぱが でっかくて・・・ もったいない 

けど 食べられないよね

 もう 十分に 食べられます

明日 もう少し間引きましょう


咲き出しました

 ペニー プリムローズバイカラー

ビビ フェイシーズ 






虹色スミレの 現在の状態

 勝手に生えてきている シレネ ピンクピルエット

 去年のまんまの シクラメン

 今年 オークションで買った シクラメン

 変なエリカも 咲いてきました





 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ポチッと よろしくお願いしま~す


 クリック クリック ランランラン よろしく~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な (miya)
2008-10-29 08:05:58
変なエリカ・・・変なのかどうかもわからない~
で、貧血で?
最近なったんじゃなくて、前からだったのに、やっと自覚症状が出た!
とうのが真相だったりして・・・
返信する
人参 (あーちゃん)
2008-10-29 08:40:20
おはよ~さんっ♪

ちょっとはマシになったんかぁ~?
私はおかかえ運転手でもうどうもこうも・・・
それも今日までや
コーラ畑もえらいこっちゃやで
あれは畑ではなく草のプール?
あ、そうそう側道が開通したのでそこから乗らなくて近くからいけるわ~

人参大きくなったみたいね
返信する
側道 (miya)
2008-10-29 09:37:28
何?
どこから入る道?
つか、金曜日雨みたいなので、土曜日お出かけできる?
体調とその他もろもろ、万障繰り合わせできる?
いや
その
草ひきじゃなくて・・・
お出かけ
返信する
Unknown (めぐっぺ)
2008-10-29 16:32:20
病み上がりご無理なさらないように・・・
お大事にしてくださいね。
種蒔きビオラ、だんだんと開花してきていますね~。
うちの虹色スミレ、やっと開花しました。
最初はメープル リカでした。
次は何かなぁ・・・
返信する
MIYAさんへ (Bell4)
2008-10-30 05:49:14
行く行く~
雨の後なら なおさらヨン

貧血でフラフラするのか・・・
ワックスで フラフラするのか・・・
家の外でいてたら 楽なんだけどね
返信する
あーちゃんへ (Bell4)
2008-10-30 05:55:29
側道出来て 通らなくなっても たまに畑見に来て 激とばしてよ~
って ほんまに 
みんな 青々してるわ
返信する
めぐっぺさんへ (Bell4)
2008-10-30 06:13:31
何が悪いんだか・・・
たまに フワ~ って感じで 気持ちばかり焦ってしまいます
 
リカパン 楽しみですネ~
わが家のは 何が一番先に 咲くのでしょうか
返信する

コメントを投稿