Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

ドラフト会議 大木さんと佐藤さん

2022年02月05日 | ガーデニング日和

またまた 心配をしながらも 金久へ

11時からだったので 9時前頃に家を出た

山々に 薄っすらと雪が積もってる

山越えなので 少し心配

見れば 高野山は 吹雪いているではありませんか・・・

でも 車が通ってると大丈夫だろう と

着いたのは 9時半ちょっと過ぎ

まずは 下見 あ~ 気の弱いわたくし 前に行けないざ~ます

始まりま~す

大木さん軍団 いっぱい

欲しいのはたくさん

でも でも 無理や~

買える価格の子は 当たりません

佐藤さん軍団

イエローパステが欲しかったが 落選

気が付いたら 勝負マスクしてないやん

 ええやん と思ったら 0がひとつ多かった

ピンクのヨシノも一鉢

やはり お持ち帰りの方は ちゃんといてました すごっ

 なかなか 手に入らない子

あ~ぁ 午前中は 1鉢も当たりませんでした

昼からは 勝負マスク着用

不織布のマスクと 二重で 気持ち少し安心感

 手に入れられる かわいい価格

珍しい 佐藤さんのゴールド

 こはる 1650円 かわいい価格

佐藤さんの 新しいラベル

広瀬さんの グラデーションかなぁ

この点々 苦手なのに ピンク色がかわいくて 当たったよ

売れ残りの抹茶パステをと思ったけど 見に行ったら もうなかった

で 店頭にあった 優しい抹茶パステを買って来た

 薄めに映ってるな・・・

これぐらいしか 好きかも~

少しピコったところも かわいい

ドラフト会議が終わった後 レジは 大変な事になっているので ゆっくりと帰ろう

で 佐藤さんに いろいろ 教えて頂きました

特に 病気の消毒の仕方

薬剤の名前 会社名 めっちゃ勉強になりました

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿