Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

動き回ったよ~

2012年12月29日 | 畑に夢中

今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ        ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

朝一は 産直へサツマイモの補充へ

そして お墓へ

墓石を洗うのに 昨日 が降ったので めっちゃ楽チンやった~

これから 墓石を洗う時は のあとに行く事にしよう

と お墓は完了

お墓をキレイにしたら 新年を迎えられそうな感覚になる

家の中は 汚くても 誰も見ないもんネ

お墓はそういう訳にはいかない だって 一丁目なんだもん

一丁目なので 通る方に 挨拶 けっこう掃除中でも 忙しいのであります

家の中は まだ 2日あるので 今年中にすればいいじゃん

昨日 売れ残るだろうと思って出した ホウレン草

完売いたしました

で また 出そう と 収穫

はなと 南畑へ

今日は 暑くって 汗が出て来たよ

実家のお墓にも行かなくちゃ で 収穫も必死なのである

ホウレン草を取りに 南畑へ

そのまんま 新実家へ 母親を迎えに

そして 古実家へ

お墓の掃除をして ひろこちゃんと クリローちゃんのお話

またまた 病状が悪化しそうであります

その後 いつものように くら寿司へ

くら寿司へ行ったついでに ホウレン草を持って リンリンさん家へ    

リンリンさん家へ行く時は いつも 迷子になる

が 以前 ここを通ったら 郵便局の前へ行けるよ って言っていたので

別のルートで 初めて行ってみた

入りこぐちの家は わが家と同じハウスメーカーの家が目標

めでたく 迷うことなく現着

この道の方が 迷わずに行けるわ 

夜なべ~

ホウレン草洗い

クリローちゃんの植え替えも ちょこっと

今日は めっちゃ動き回ったわ

 


 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿