Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

韓国の お土産!

2011年01月19日 | 畑に夢中

今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ     ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

朝 自販機の下畑で 石ころ拾い

昼からは キチャナイ畑で 草取り作業

  寒さで 地上部は淋しい・・・

  地面が凍って~

土は パサパサになってますが・・・

一筋 完了したため 家に帰りました

そして 洗濯物をとろえて~

4時に あーちゃん宅に集合 ですが

あと 15分位あるので コーラ畑へ

  15分の作業は・・・

まん中の所の草取りしか出来ませんでした

4時になったので あーちゃん宅へ

miyaさんから 韓国のお土産頂きました~

エンゼルパイ風

持つと ちょっと 重たいような・・・

食べたら 中は 餅やった・・・

なんと 表現をしたらいいのか・・・ びみょう~

すごいコラボレーションである

  これは ガムです

なんか 甘いような・・・

  このハングルって~

角度を変えても 字に見えるなぁ~

何をかいているのか まったくわからんわ

お土産貰って ももないわぁ・・・ では すまんこっちゃ

ありがとさんどす

でも 風邪の菌は いらんでぇ~

ただ今 韓国は -30℃らしい

ちょっと 遅かったら えらいこっちゃ~

この番組を見たかったので 5時に 急いで帰って来た

が 見た時は もう 終わりやった・・・

見たのは 膝の人工関節の説明だけ・・・

今 気がついたら 始まりの時間が 4時48分だった

58分だと 思いきっつ 勘違いしてましたわ

この見出しの通り 激痛は いっぺんに無くなるのは 確かであります 
  



 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿