Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

手荒れは 風のせいだわ

2013年02月21日 | 畑に夢中

今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

今年は めっちゃ寒い

よそ様の事を思ったら 外で働く事が出来るので ありがたいですけどネ

青森では 積雪が5mを越えたって・・・

シベちゃんが 今一番 キレイだわ~

このくるんと 外を向き始めた姿 すっきやわ~

めぐっぺさん2号ちゃん

ボチボチ も 買え変えの準備をしなければ・・・

どうやら バッテリーの消耗が早くなってきた

11年以上使いまくった はなまるやね

ちっちゃいお花ちゃん 実物見たら

めぐっぺさん1号ちゃん

どうしても 本当の色合いが撮れないっす

一眼レフのでも 無理っぽい

このての色が一番撮りにくい どうしたら いい感じに撮れるんだろうなぁ・・・

しかし クリローちゃんを撮るのは 疲れる

こんな感じで~ 下から撮ってます

わたくしのクリローちゃん 半分以上が 頂き物ざ~ます

と言う事は の画像分は であります

スポットか ブロッチか の イエローちゃん

めっちゃブロッチやん 

ついポチってしまった クリローちゃん

こんな地際で咲いてます

ネットで買ったら あれっ こんなんやったっけ・・・ 

画像の撮り方で えらい違いますなぁ

この子は 画像より かわいい子でありました

朝 エアコンの部品が つぶれたようであります

昼から 街の電気屋さんが見に来てくれました

電気屋さんが来てくれたら つぶれないんですよね

でも 画像を撮ってあってよかったよ

同じエアコンが3台あるので 他のと見比べて チェック

階段を上がったり 降りたり~ので あぁ 疲れたわ

朝から って 南畑へ

雪は しれてますが 風が吹いてめっちゃ寒い

このバッチイ所 どないかせんとあかんわ と 焦ってきました

バッチイ所だらけで・・・

毎年 こうなります

全然 勉強出来ていないわたくしであります

昼からも はなと 南畑へ

風が吹くと 手荒れがひどくなります 

今年 初めて気がつきました

で 手荒れの真っ最中

ヒビケアをつけまくってます

これが 一番効く様な気がするなぁ・・・

夜 ただの高速道路を通って 2個目のインター近くのHCへ

ちょっと考えがあって 安もんのアーチを買いに行ってきました

これが実行できたらいいんですけどネ 



 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2013-02-22 20:32:53
こんばんは♪
淵がピンク色の白っぽいクリロー
めっちゃ好みなんですけど~♪
いいな~ 毎日眺めることができて。。。
安物アーチの使い道 なんだろな~
実行したら教えてね♪
返信する
らうっちさんへ (Bell4)
2013-02-23 11:46:38
毎日 眺めまくって楽しんでます
今年は新花が少ないのでちょっと淋しい感じ
安物アーチを庭に設置しようと思います
まだまだ構想中なので秘密なのだ
実行で出来なかったらあかんもんネ
返信する

コメントを投稿