Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

断捨離!

2011年01月17日 | その他

今日は    



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ     ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

プリンターが 訳も分からず エラーが出て 印刷不能

で 街の電気屋さんにして 取りに来てもらいました

約1週間の 修理です

プリンターを取ると バッチ~

ホコリが・・・ ほこりが・・・ いっぱいじゃ

で PCの場所 大掃除開始

ハードから 全部 はずして

一番厄介なのが コード類

そこらにたまわるわ ホコリはまとわりつくわ・・・

  この前 掃除した時~

そう言えば あとで ちゃんとしようと思いながら そのまんまでした
  
  掃除後 そんなに変わってないかぁ~

  これをどうするか 今後の課題である

とりあえず ネットの後ろに 居てもらいまひょ

簡単にしておかないと ホコリが溜まるので~

掃除をしやすいようにネ

PCの所を掃除したついでに 断捨離決行

なんやかんや 書類など 溜めるのが好きである

が 捨てるの大好き人間の miyaさん と えっちゃんのダンナさんのやっさんを 思い浮かべながら 捨てる

種の袋は 以前に 断捨離したので~

今度は    2009年までの これも 捨てました

去年のは まだ置いておこう で 捨てられない

と言う事で リサイクルの 紙の分は 増えてしまいました

後1ヶ月 倉庫で保管であります

夜 また が降ってきた

明日も 断捨離作業は続く 予定





 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿