Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっぺ)
2008-06-15 21:50:23
こんばんはー。
予報がガラリとかわりましたよね。
雨だと水遣りしないでいいからいいですけど
私のチェックしている天気予報のサイトでは、週の後半から梅雨空ですが、前後する可能性がありますのでマメにチェックをと書いてありました。
予報もしにくいお天気なのでしょうね~。
返信する
めぐっぺさんへ (Bell4)
2008-06-16 05:08:28
もう 振り回されていますわ
振りますって 降らなかったり・・・で

どうも 天気予報でいち日の体のパターンが出来てしまって ハズレな日は 激疲れです

今日は 雨が降ったので 少し ゆっくりしようかな
でも 出来るかしら・・・
返信する

コメントを投稿