Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

雨でサツマイモ掘りは残念

2013年10月20日 | その他

今日は  2時過ぎに やっと 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

朝から ず~っと 

あ~ぁ 昨日 サツマイモ掘り掘りしといたら よかったかも・・・

2時過ぎから やっと がやんだようであります

でも もう 遅いわ

と ブラブラとした もったいない日を過ごしてしまいました

になったら あれやこれやしようと思ったけど ズボラになってしまったよ

はなは 柿が大好きであります

あ~ うまかった

はなが食べたら 捨てる所は ヘタだけ めっちゃ完食であります

もう帰ります と フェイちゃんから

急いで サツマイモ に 柿を詰め詰め 

家に戻ると あちゃ~ 一緒に持って帰って貰うものが 目の前に

またまた 渡すの忘れちゃったよ   

  
 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿