Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

晴れても・・・

2008年10月04日 | その他
今日は 



金木犀が 咲き始めました

むせ返るような すごい香り・・・

こうなると もう 臭いとしか言いようがない

約1週間は この状態の中で 暮らさなければなりません

鼻が もげそうです


晴れても 畑に行けませんでした

ストレス たまりまくり~

しかし 昼から MIYAさんが来てくれたので ダンナを無視して おしゃべり三昧

畑ストレス どっかへいっちゃいました


ちょっと 昨日から寝不足で 夜には 知らないうちに 死んでおりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんで! (あーちゃん)
2008-10-07 15:02:31
死んだらあかん!
返信する
あーちゃんへ (Bell4)
2008-10-08 10:12:17
ほんまに 気がついたら 寝てるわ~
な~んもしていないのに
ダンナと Dに キケキケよ
返信する

コメントを投稿