Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

汗かきながら トマトちゃん 

2010年06月28日 | 畑に夢中
今日は  



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ     ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ



メチャ暑い~

暑い 暑い あ~つ~い~

朝 南畑へ

サクサク王子君 収穫に~

でも 畑に行ったら 横は 田んぼだし~

で 少し 涼しく感じるわ

で 収穫だけ と 思ったけど いろいろ やってしまった

草取り~ 土寄せ~ ニンニクの収穫~

最後に サクサク王子君 収穫で わたくしの バッテリーが切れて来た

フラフラしながら 休みながら 収穫

帰って来て ホッとしたのか ダウン

へ~ っとなりながら 冷凍庫から アイスノン出して来て 冷え冷え~

体温がたまって 抜けませんわ

自分の手が 熱い・・・

アイスノン抱いて 転がってました~

アイスノン 抱く事 1時間 やっと 元に戻ったようです

こうはしていられないと 自販機の下畑へ

トマトのコードはり と 誘引

明日から また の予報

今日中に 仕上げなくては~ と

汗が 異常に出てくる 暑~うぅ~~

でも 

6時過ぎ やっと 適当に出来あがり~

草も どえらいけど・・・でござる

今日の目標で 南畑の田んぼの様な所の 草刈りしようと思ったけど

あ~ぁ 出来ませんでした

草より 体優先にいたしましょう

疲れて もう 動けませ~ん


今日の収穫



ジャンボニンニク 全部 と 無臭ニンニク 3個



大きさは そう違いはないんですが~

無臭ニンニクは 小さいのが 皮の外側に いっぱいくっ付いてます

見たら わかるよね~



サクサク王子君 た~んと ありま~す

画像が少ないから



はなです

水やりしてないから~

降るのだったら 早く降って~

かなり 勝手なわたくしでありんす  





 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿