Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

何もかもが 日曜日だった

2007年01月14日 | その他
今日は 



天気予報では 晴れって言ってたのに ずーと 曇りでした

晴れて欲しかったな~
   

いつも おじゃましている ブログに こんな 画像が ありました

おもわず 『かわいい~』 です

   

これも かわいいんだけれど もっと かわいいのがあるの クリック してみて

こんな かわいい おしりがあるなんて もう 惚れ惚れよ~ん

誰かの おしりみたいだって そうよ そうなのよ 愛着わくのよ~ん

すりすり したいわ~

だって これ ヘチマで 出来ているんですもの


きれい!が大好き 花屋'Sダイアリー の sawakoさんの ブログに このぶたさんが いてます

お花屋さんで アレンジメントが とてもステキなの! 見本であり こんな お花がいいなー と 植える苗の 参考にしています

今年は へちまを 植えてみようかしら

でも ぶたさん 作れるかな~


あした もう1日 晴れるらしい その 言葉に つい 「まだ 明日がある」で 何もしない日に なってしまった 倉庫を ほんの少し 片付けただけ

明日は 必ず 畑に 苗を 植え付けに行かなければならない

スィートピー 6種、キンギョソウ 3種。 植える時間があれば ルピナス も 植えなくてはならない

野菜がなくなっている・・・・ 収穫にも 行かなければ

あ~ 忙しい~


テレビで 久々の B→A を 見た

なんか することが 大げさで 壊すのも ひどすぎ~

これから きれいにして 使う家なんだから もっと やさしく 壊せばいいのにね

わたくしの 前の家 築約80年 結婚して 住んで 25年

このつぶし方を見てたから 絶対に ハンカチは いるなと 思ってた!

しかし 壊してほかす 家なのに ほこりが立たないように やさしく 壊してくれて 涙なんか 出なかったよ ありがたいと 感謝感謝 よ


では きょうはは この辺で 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (miya)
2007-01-15 12:39:52
築80年ってすごいねぇ~。
家も長く住むとには愛着感じるよね。
今でも寝屋川の家見ると、別人のお宅なのに、入っていきそうになります。
今日の夕方は回るところいっぱいあるので、又にしますね。
返信する
MIYAさんへ (Bell4)
2007-01-15 13:10:13
OKです
まだ 築約70年くらいのが 1軒まだある
あぶないね~ 地震 来ないで~です
寝屋川へも たまに 行くんだね
返信する
素敵に (sawako)
2007-01-15 17:48:08
紹介していただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます!
こちらの方でも、URL載せさせていただきました!
これからも、よろしくおつきあい下さいね!

へちま、、ちょっと楽しみですね♪
返信する
倉庫は・・・ (miya)
2007-01-15 19:31:47
築70年組は、いざと言う時は、倉庫に非難?
Bell4さんの不思議度アップしてきましたね。
1000坪の土地といえば、普通、ひきます。
が、Bell4さんが、マジでこの畑たちに振り回されてること知ってるので、笑ってしまいます。
皆様、とっても可愛いBell4さんなんです。
が、ブログを通して、もっと分かり合えたような気がするmiyaでした。
返信する
ヘチマ! (ayaママ)
2007-01-15 21:05:13
これヘチマでできてるんや~
もちろん手作りなんですよね????
ヘチマアート
わたくし買います!作って!送料も払います!
作って~~~~
返信する
sawakoさんへ (Bell4)
2007-01-16 00:12:55
紹介 ありがとう ございます
これからも よろしくお願いします

ぶたさんの 発想 どこで 思いつくのでしょうかね?
かわいすぎよね
返信する
ミヤさんへ (Bell4)
2007-01-16 00:22:26
うっ! あかんは
倉庫は 物で あふれておる 手が付けられやん
災害用に 置いてある お水 取るのも 一苦労する

しゃーないから そんな時 ロフト 提供しよう
が 天井 低いから ボコボコに なったりして
返信する
ayaママさんへ (Bell4)
2007-01-16 00:30:43
きゃ~ 
ぶたさん作り せーな あかんのか
よっしゃ いっぺん やってみろか

え~と まずは ヘチマの 種 やな

ほんまに あの おしり かわいいでな~
返信する

コメントを投稿