Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

まだまだ ワケギ・・・

2010年06月15日 | 畑に夢中
今日は



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ     ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ



お昼ぐらいから らしいので

モロコシちゃんに 肥料をやりがてら 除草

ではなく 除草して 肥料をやりに キチャナイ畑へ

予想外に 蒸し暑い

バンダナ 必要ないかなって してこなかったら 汗が流れてくる

この汗のために 労力低下・・・

それでも っていると 妙に 暑くなってきた

と 思ったら が・・・

濡れながら 帰ってくると 少しして 止んだ・・・

ワケギを やりながら どないしようかな~

今日は 小指が痛いし~

小指と言うよりも 手のひらの なんやら線と小指までの所が痛い

たぶん 使痛みだろうなぁ 

で 行くのを やめておこう

お昼頃から 降って来ました

 下を向いて ハサミで チョッキン 

首が痛くて 2回も アンマ機に 座っちゃいました


早く買い物に行けば よかったのに・・・

降る中 スーパーへ

あらま~

美容院の先生 しげちゃんとバッタリ

収穫物 持ってけ~ で 袋に2つ分 持って帰りました


まだまだ ワケギの は続く~  





 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿