Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

買い物に行ってきました

2012年01月29日 | その他

今日は  



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ        ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

畑が乾いていないので 久しぶりに遠くへ お買い物~

って 車で 4、50分の所 い市であります

あーちゃんにしたら ちょっとそこまでの所ですがネ

まずは 大型スーパーの100均 ダイソーへ

行ったら そこらのダイソーと違って 広いし 品物がいっぱい

これは 燃えそうやわ~

と言っても 余計な物は もう買いません

この頃 ちょっと待て~ が出来るようになりました

昨日売り切れだった A4のトレー クリアーポケット など 収納用品

そして ヤマダ電機へ

マッサージ機に座ると 寒いので それ用にと

広告の品 1780円也~

電気代は 1時間 0.3円だって

マッサージ機を使ってない時は パソコンのイスに置いておこう

これに座っていると 暖かいわ~

エアコンも 床暖も スイッチオフして 節電をしよう

来たついでに あっちもこっちにも 寄りまくり~の

次は 大きいコーナン

もうちょっと向こうに おっきいコメリがあるけど 節銭のため パス

コーナンへ行って まずは イモ種を 物色

が インカのめざめは ありませんでした

クリローちゃんも これ~と言うのはありませんでした

次は ジュンテンドー

インカのめざめがあったので 買ってきました

700g 698円を 2個

今年は イモ種が 高い って感じ

やっと見つけた インカのめざめ

これは 売り物ではなく 用だネ

帰る途中 セリアへ

またまた 収納用品 購入

横型の トレー

これは 奥行きのない ではなく 配管がジャマな 洗面台の下に設置予定

A5のもあったよ~

これは パソコン横の棚に ちょうどいい

ピンボケですが・・・ こんな感じ

収納ぞ~

って 今まで入っていたのを どう整理するかが 問題で・・・

ただ今 あっちこっちに 物が氾濫しております


 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2012-01-30 12:34:55
御無沙汰してます。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
インカのめざめは昨年植えようと思ったら売り切れでした。
そんなにおいしいのでしょうか?
返信する
メルポポさんへ (Bell4)
2012-01-31 08:58:31
お久しぶりです
毎日 読み逃げでごめんなさいね
インカのめざめは 他のおじゃがちゃんと違いますよ~
ちょっと硬くて小さいので 色も形も ほんまに栗みたいです
これは 個人的に好き好きがありそうですが・・・
あんまり売ってないので 好きな方には 喜んでいただけます
でも 種イモは高い 収量は少ない なので販売には儲けられませんわ
インカのひとみは 皮の色合いが気持ち悪くて やめました
インカルージュは 種イモがめっちゃ高いので 手が出ませ~ん 
返信する

コメントを投稿