Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

南畑のお片づけ始め~

2016年01月17日 | 畑に夢中

今日は 



          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

今日も 少し足は痛い

たぶん 寒さも少しは 応えているのかも・・・

しか~し 畑は ほっとけない状態なので

近くのガソスタの横で 信号待ち

あら~ また 安くなっているわ

プリカでは 100円を切っているし~

と 見ながら 南畑へ

水路横をキレイにしています

妨草シート マルチを 取って~

時間が余ったので

ナスビの 支柱を 取り始めました

ニンジン 畝の半分になりました

夕方近く いつもの通り ワンコと コーラ畑へ

スティックセニョール と ホウレン草 の収穫

夜なべ~

ピューピュー 風が強いが ガマンして ニンジン洗い

元保育所の建物がなくなったら めっちゃ風当たりが強い

洗いながら 洗い場は 倉庫の中に作っておいたらよかったなぁ・・・

でも しゃ~ないわ と あきらめ

なんとか 洗う物は洗って 家の中に退散



 クリック クリック ランランラン よろしく~

  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿