Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

曲がっていてもいいよ~

2016年04月25日 | 畑に夢中

今日は 



          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

今日から 3日のお休み ガンバガンバ~

まずは お豆軍団のマルチ張っちゃいましょう

暑くて 汗たらったらだぜ~

あらら・・・ めっちゃ曲がってますけど~

曲まがっとるってもんではありませんけど やり直している時間がないので であります

そして 廿日ワケギも 掘っちゃいましょ

 今日は ここまで~

3株で こんなけもあった

葉っぱがジャマなので して持って帰りましょ

そして 久々に 自販機の下畑へ

あぁ またまた 緑じゃん

まずは 草刈り刈り~のいたしましょ

最初に ワンコの居場所確保

端っこを 刈り刈り~の

そして 残っていた西側を 根性で刈り刈り~の

去年のカボチャ地は 妨草シートを取ってから 刈り刈りいたしましょ

もう刈りにくいと感じたら チップはま~るくなってました

ワンコ達のリードは クチャクチャであります

いったんワンコを家に連れて帰って コーラ畑へ

ブロッコリー 夢ひびき 大きくなった感じ

支柱を換えなくちゃ~

 レタス バッカス8

うまく巻いておくれよ~



 クリック クリック ランランラン よろしく~

  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿