オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ザ恋愛インタビュー

2008年02月23日 | オカンの日記
マイミクさんが載せていて、面白そうだったからやってみました


=========

早速 まめっち さんについて1000人にインタビューしてきました。

■総合的なイメージ

1位 悩みが少なそう 305票
2位 したたか 287票
3位 みんなに愛されそう 143票
4位 女神様みたいだ 135票
5位 大雑把 97票


■こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 631票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 119票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 119票


■こんな理由で別れそう BEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 637票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 119票
3位 女として見られなくなって別れる 112票


■SかMか

1位 ドMの人 525票
2位 ノーマルの人 257票
3位 ややMの人 86票


■性格など

1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 497 票
2位 賢くて余裕のある人 248 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 124 票


■街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?まめっちおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

まめっち?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁまめっちさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?まめっちさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん

まめっちか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


まめっち さん、お疲れ様でした。

****************************

まだやってない人は下のリンクからアクセスできます。

http://nashimoto.hanihoh.com/q/

やったら報告してね^m^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人見知り | トップ | 3/9(日) こ育ってゴーGO!... »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事