オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

3/9(日) こ育ってゴーGO!!(オカンとムスメのワーク&座談会)

2008年02月23日 | 【講座情報】
ずっとずっと、やりたかった企画を、とうとうやります。

私コーチまめっち(オカン)と、かえで(ムスメ)の二人でセミナーをやります。

和室でやりますので、お友達のうちに遊びに行く感覚で来てください。


前半は、オカンのむっちゃ楽しいワーク

いつも通り、とにかく楽しいことをやります。
そこから、参加者がそれぞれ気づくことがあればいいなぁって思っています。
楽しむことだけを目的に来てもらってもOKです。


後半は、ムスメと親の座談会(親の視線、子どもの視線)

子育て中のお母さん、お父さんの想いを自由にお話ししてもらうとともに、
自由奔放に生きているムスメ16歳が、日ごろ考えていることや、
親に対して、大人に対して感じていることをストレートにお話します。
大人の目線では気づけない「新しい発見」がきっとあるはずです。
私もコーチとしてお役に立てそうな情報があれば、
お話しさせていただきます。(お茶とお菓子つき)

日時:2008年3月9日 日曜日 13:30~16:30(受付13:00~)
会場:豊中千里文化センター「コラボ」2階 和室
   北大阪急行(地下鉄御堂筋線)千里中央 下車 すぐ
参加費:無料
対象:お父さん・お母さん・子ども
   (託児はありませんが、おとなも子ども一緒に遊びましょう)


あと、2週間しかないので、何人来てくれはるかわかないけど、
少ない人数でも開催します。
この企画も、オカンとムスメとともに成長していく予定です。

末永く、応援をよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ恋愛インタビュー | トップ | 本日、ファシリテータースキ... »
最新の画像もっと見る

【講座情報】」カテゴリの最新記事