オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

危険な砂糖?

2020年08月09日 | オカンの日記
砂糖を摂ると食欲が抑えられなくなるってよく聞きます。 業スー(業務スーパー)で、50円くらいで買えるお気に入りのエネルギーバーがあって、 おやつに1/4づつ位食べるんだけど、これが食べだすと止まらない。 一本満足のプロテインバーも好きなんだけど、 一本どころか、ひと片で満足! 本当のところはわからないけど、 業スーのやつは、脳がどんどん欲しがる成分が入っているに違いない! 逆に、一本満足や高カカオチョコなら一口だけ食べれば満足してしまうから、 そういう成分が入ってるのかな? とはいえ、一本全部食べても170kcalほどなので、 ジャンクなおやつ食べるよりはドライフルーツやなんかも入ってるし、 まし・・・かな?!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【HIIT】高強度で全身を7分半... | トップ | 炭水化物足りへんからミュー... »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事