小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

必需品

2006年03月13日 23時32分45秒 | 仕事
先週からの風邪っぽいのがまだ続いてる。
鼻水とのどの痛みと鼻声しょっちゅう鼻をかまないと、ずるずるになる。保湿ティッシュは、必需品。

今日は朝ごはんを食べてから、ホテルから30分歩いて本部事務所へ。9時20分から17時までのワークショップに参加し、そのあと1時間程度の反省会。続きはまた明日。

3人で夕飯がてら飲みに行った。小龍包が美味しい中華やさん。
帰りは、21時半過ぎに浜松町からちょうどきたJR京浜東北線に乗ったが、事故の影響で、満員。久しぶりに身動きがとれない電車に乗った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ)
2006-03-14 11:48:45
まだ 東京なんだ。

とても 長い出張に感じます。とても満喫してるようですね。まゆの鼻水、風邪じゃないと?わかりにくいから困るよね。

こちらは昨日、鹿児島の日帰りでした。くたびれ~。



返信する
たぶん風邪 (オーナー)
2006-03-14 15:48:39
風邪だね、たぶん。

今日はのどの痛みはかなりおさまったけど、鼻水と鼻声はまだ続いてるし。



これから、福岡に帰ります。
返信する