小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

東京の夜

2006年03月12日 23時23分33秒 | 遊び
11時に待ち合わせて日生劇場へ。12時開演の「夏ノ夜ノ夢」を観た。20分のインターミッションをはさみ15時終演。

松禄さんがしゃべると、やっぱりパックも松禄さんになってしまった。他の出演者もなかなか面白かった。

その後、表参道ヒルズに行ったものの、あまりの人の多さにちょっと見ただけで外に出た。
まわりをぷらっとすると、個人の住宅がかなりあり、家々を見ながら歩いた。喫茶店でお茶して新橋へ。歩いてて見つけたお店に入り、夕飯。

ホテルに戻り、チェックイン。
そろそろ寝よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんばいは? (legens15)
2006-03-13 22:45:00
無理しないで働いてる様ですね。

忙しい様ですが無理は禁物ですね!

水は溜まるのですか?
返信する
水は (オーナー)
2006-03-13 23:20:45
まだ少したまってる感じはします。膝のシワがまだ出てこないから(^^;

でも、気になるほどでも、抜かなきゃならないほどでも、ないです。リハビリして少したまっても、数日のうちに少しずつひくならそれでいいかな、と。

まだ多少違和感がありますが、歩く・階段、はノープロブレムです。
返信する