小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

東京最終日

2006年03月14日 15時30分34秒 | 仕事
起床後、昨夜みがいてもらった靴をバトラーサービスから持ってきてもらう。

フィットネスクラブでエアロバイクとウエィトマシンで30分ほどトレーニング。
窓から、白い雪をかぶった富士山がくっきり見えた。
ホテルをチェックアウトし、本部事務所へ。昨日の反省会の続き。

話が思わぬ方向に進んでびっくり。と同時に、「はぁ?!」という感じ。
本部で決めて進めて(しまって)いる事柄なのに、みんなで作り上げようとしてるのになんで意見言わないのか? とか、なんでやんねぇんだよ、本部は暇じゃないんだよ(地区は暇だってことか?)とか。
この人、わたしたちのことをこんなふうにしかみてないんだな、ということがよくわかった。

会議で中断したので続きを昼食後に、と話があったのに、昼食後に本人はいなかったし。

やっぱ、信用できない。

16時20分発のJAL便で、福岡へ帰る予定。

最新の画像もっと見る