小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

自己啓発系

2009年03月08日 20時21分33秒 | 思ったこと
自己啓発系の本やビジネス書が流行中です。

ちなみに、「夢をかなえるゾウ」はずいぶん前に買って読みました。
自己啓発、学習法、仕事術などなど、たくさん本が出てますよねぇ。
読むだけでなく、その本の中の1つでも実行することが大事。

と、わかっているけど、続かない。
「本気度」が足りないのでしょうか…。


下記のようなものも、見つけました。
あちこち見てみると、スゴそうです。


あの「成功の9ステップ」で有名なジェームス・スキナーの
CDを無料で欲しい人は他にはいませんか?>クリック
http://123direct.info/tracking/af/121147/iUCDRiZF/

とにかく、自分の人生を自分が思うように生きる、はこれからのテーマです。

最新の画像もっと見る