空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

おかしな?クッキー

2021-04-22 16:37:36 | Weblog

 本日は、「アースデー」。地球環境について考える日。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

花のまわりで

はなのまわりで とりがまわる

とりのまわりで かぜがまわる

まわれまわれまわれ

こまのように

うたいながら ちきゅうのように

まわろうよ

      江間章子 作詞

 

'"':,.,:'"'

おうちごはん記

 '"':,.,'"'

*チリコンカン

*豚肉のアスパラガス巻き

*菜っぱと揚げの煮物

*クッキー(きなこ、米粉、シナモンの入った素朴なのが

ペットのに。。。!?見えませんか)

 お立ち寄り下さいました方に感謝を込めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ記 | トップ | ラベンダー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事