空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

自然。Ⅱ〜観察日記

2022-06-19 12:18:56 | Weblog

 関西も梅雨入りし、湿気のある暑さだと感じます。

 本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

野の花

野の花はレーダーである

さりげないふうをして

宇宙の神秘を

受信している

 

野の花は塔である

風の音を聞きながら

遥かな地平を

眺めている

 

野の花はささやか

しかし

命の尊厳に

溢れている

   清水 淳

 

*-----*-----*-----*

◇日常ごはん記

*-----*-----*-----*

・きんぴらごぼう

・焼きそば

・輪切りレモン蜂蜜漬けを使った鶏肉のレモンバター煮

・煮卵                     です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

編集後記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ひまわり、開花。こちら、苗を植えていました。

この状態から

6/19日

 

ころんと、白が可愛いと思い、半年空いたコーラスに行く小径で

見たのは、アナベルかな。

 お読みいただきました方へ、感謝を込めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の。Ⅰ | トップ | 汗だくでも何かしてます。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事