空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

2022-夏Ⅰ

2022-07-03 10:32:02 | Weblog

 暑さにより、体調を崩しやすいところ、いかがお過ごし

でしょうか。

 本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

季節感

トマト、きゅうり、なす、かぼちゃ

いつもマーケットに並んでる

 

太陽の匂いがした 夏野菜

それもこれも 想い出

   時の贈り物 詩ふじた・えつこ

/〜○〜\/〜○〜\

◇日常ごはん記

/〜○〜\/〜○〜\

*アカシア蜂蜜を使った蜂蜜の茶碗蒸し

*チャーハン

*トマトソースオムレツ

*ミニトマトができてきています

              です。

お読みいただきました方へ、感謝を込めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくでも何かしてます。 | トップ | 大変な暑さ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事