空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

大変な暑さ。

2022-07-07 15:42:56 | Weblog

 本日は、「小暑」。だんだん暑さが増していくという

意味で、梅雨明けも近くなり、湿っぽさの中にも、熱気が

感じられるようになります。

 ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

散歩

歩く速さで

生きて行けたら

 

時々、立ち止まって

青い空を見上げたり

 

時々遠くなる道を

振り返ったりしながら

 時の贈り物 詩ふじた・えつこ

 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇日常ごはん記

+ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*鮭と青じそのフリット

*レタスとひき肉の焼きそば

*トマトソースのパスタ

*これで、暮らしがよくなり、自分へのご褒美に買いたいな。

こちらは、無印のアロマデュフューザー

              です。

お読みいただきました方へ、感謝を込めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-夏Ⅰ | トップ | 2022-夏Ⅱ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事