空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

花のまわりで②

2021-05-07 20:06:30 | Weblog

 新緑が眩くなってまいりました。

本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 写真の整理の都合で、また更新させていただきます。

 

花のまわりで②

かぜのまわりで くもがまわる

くものまわりで たのしいロンド

まわれまわれまわれ

まわれ にじのように

まるくなって ひかりとなって

まわろうよ

      江間章子作詞

 

:・○。。○・:

 おうちごはん記

:・○。。○・:

・酢豚

・きんぴらごぼう

・ほたるいか炊き込みご飯(軟骨を取るのが大変^^;)

・梅ヶ枝餅をお供えしました。

 また、庭に菊が三輪咲いてくれて、供え、朝水替えしています。

お読みいただきました方へ、感謝を込めて。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー | トップ | よもぎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事