よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

いざ!ハマスタへ

2007-08-11 05:41:15 | タイガース
よっしーです。

8月11日土曜日、晴れ。
昨日の熱帯夜なタイガースの試合とうって変わって、爽やかな朝を迎えております…って、次の日の朝早いのになんちゅー試合をやってくれるんですかっ!何も準備出来ないトコでしたよっ!←だから、早くに準備しとけって(;´▽`A``

さて今から横浜に向けて出発します。
先発&スタメン共に想像できない状態ではありますが、いい試合となるよう期待して参戦したいと思ってます。願わくば…勝利の六甲颪を歌わせて下さいね。

初めてのハマスタ、緊張するーぅ。
楽しみだぁ~。

では、行ってきます!o(^◇^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマスタ応援任せたYO! (mikaringo)
2007-08-11 18:15:36
初のハマスタはどうですかー?
先発オスギですね(((( ; ゜ Д ゜ )))ガクガク←オイ
どうかよっしーさんが六甲颪を大合唱してこれますように・・・

ところで私事で恐縮ですが、私のブログが何の前触れもなく消失してしまいました(謎)
なので早速新しく立ち上げましたので、ご挨拶に伺いました!
今後とも末永く宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿