よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

G戦、イチイチイチかぁ…頼むぞハマスタ!

2007-08-09 23:11:55 | タイガース
よっしーです。
延長12回で引き分けですって?HMNKがホームランを打ったトコまでは集中して観てたんですがっ…今日は訳あってチラ見で…ごにょごにょ…。

というのも、同郷の「こだわりのトラ」のDr.KENさんが里帰りされるという事で…「チーム・よっしー」&「KENさん一家」でのちょっとしたオフ会(笑)を開催させて頂きました。
タイガース関係のブログを始める前は、こんな出会いがあるとは思いもよりませんでした。酒田出身で関西在住のタイガースファンの人と知り合えるなんてねぇ。しかもお会いする事が出来たなんて嬉しい限りです。

色々と感想はあるのですが、明後日からのハマスタ参戦の準備が何一つ出来ていない事もあり、詳しくは帰ってきてからまとめて“どどん”とアップ予定(笑)
それでも、今日のオフ会は大変面白かったという事と、大阪の話は大変興味深かったという事と、動くココロちゃんが大変可愛かったという事と、奥様も含めKENさん一家は初めて会った気がしなかった事は、是非書いておこうと思います。

それからKENさん、お土産ありがとうございました。
「JOSHIN」のステッカーを貼り付けてハマスタ参戦いたします。ステッカーを見て凄く盛り上がった「チーム・よっしー」ですが、よく考えれば電機店のCMを嬉々としてユニに貼り付けるタイガースファンって、他チームのファンから見たら変ですよね(笑)
ガイドブックは末永く活用させていただきます。週べの選手名鑑が情報源だった初心者トラファンにもじっくり読ませますね(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰還 (KEN)
2007-08-13 10:47:20
大阪帰ってきましたよ~(暑い…)

1勝1敗ですか、まあまあか。
よっしーさんが出掛ける前に、
「この3連戦は限りなく3つ勝つ気がする」
と、豪語してた男がいたことは内緒の方向で(笑)

今日は日大山形が出陣!
………僕は仕事中ですが、何か(号泣)。

コメントを投稿