よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

大変長らく、お待たせしました

2017-05-08 20:27:11 | 

はろはろ、エブリバーディ(*´▽`*)
お久しぶりでございます、よっしーです。

ツイッター始めちゃうとさ、ブログ面倒になるよね。
なんせ、その場でツブヤケルし。…短いけど(;'∀')

そう、その短さで気付く。
多分文章を短くまとめるのは技術や才能で、
最近、ツイッターの文章もテキトウになりつつあるのでは?
自分…心ある文章書けなくなってない?

なんて思いに行き当たるのです。

心を射抜くツブヤキをするツイッターさんのキレに出会うたび、
「あっ…」と気付かされ。

最近、本読んでねーなーとか、
活字に触れる機会を減らしてるからかとも思うのです。

 

 

なので、 ここで、

このGWのプチ旅行の様子は、ぜひブログで報告したい。
そう思うのであります。

 

昨年のGWの旅行先は三陸。
せば!と、今年は南に下ってみました。

 

何回かに分けての投稿と思いますので、
気長にお待ちいただけている30名程の皆様。
一読いただければと思います(''◇'')ゞ))) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿