BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

辻元清美に韓国人献金発覚

2019-02-06 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

次の記事・・・生コンと辻元清美の関係性・・・のためにアップしていた画像ですが、念の為こちらでもアップしておきます。

夕刊フジの画像です。

 

 

立憲・辻元氏に外国人献金

 立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が2013、14両年に外国籍の支援者から献金を受けていたことが6日、分かった。(時事通信)

 

献金の主は大阪弁護士会所属。所属団体として「在日コリアン弁護士協会」「世界韓人弁護士協会」「NPO法人コリア人権生活協会」など。

辻元が執行猶予中の発覚だったら、よかったのに。

*2003年7月18日、辻元本人・初代政策秘書・土井たか子党首の元秘書で指南役の五島昌子ら4人が秘書給与詐欺容疑で警視庁に逮捕された。逮捕後は口裏合わせをして証拠隠滅を図った事実及び詐欺容疑を全面的に認めた

2004年2月、東京地裁は、秘書給与1840万円を騙し取った詐欺の罪で、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を下した(2009年、猶予期間満了)。

・・・・・ここまで

しかし、詐欺という脛に傷持つ身でよく国会で他者の不正を責められる。その厚顔さが日本人離れ。

ちなみに辻元に献金の弁護士イム・ボンブの通名は林範夫です。しばき隊事件がらみのいわくつきの人物。

ちなみに、統計不正が始まったのは2004年の第二次小泉内閣の時。当時の厚生労働大臣は公明党の坂口力。その後の野田内閣は監督責任を負わないのかな? 民主党政権時の放置には無言・・・・。当時の官房長官は枝野。厚労政務3役だったのは長妻昭(厚労大臣)、西村智奈美(厚労副大臣)、山井和則(厚労政務官)です。

統計不正問題があっても、安倍政権支持率が下がらないのをいぶかしむのが田原総一朗ですが統計不正問題を厳しく糾弾はしていても、それでもなお安倍政権(しぶしぶ?)支持であるというのが単に実相です。この現実の中、他に託せる存在が現段階ではない、から。

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。
以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

スマホではタイトル欄が表示されないので、PC版に切り替えて投稿をお願いします。コメ欄書き込みに関してはモバイル版は☓。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 売春婦を讃える朝鮮総連傘下... | トップ |  関西生コンは朝鮮人集団? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown 2019-02-07 02:30:49 Unknown (BB)
2019-02-07 09:24:46
投稿規約をお読みください。
在日の皆さま、お気をつけくださいね。 (都鳥)
2019-02-07 14:39:27
BBさま、皆さま、こんにちは。

昨日から今朝まで、お騒がせを致しました。

韓国大好きで旅行を計画中の日本人の皆さまと、何より在日の皆さま。
皆さんが韓国政府に貢がれていらっしゃる大金は、噂の段階ですが文在寅大統領の懐へ流れているかもしれませんよ。

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15956578/

文在寅大統領娘婿の勤務先に韓国政府が20億円支援?
大統領政府は沈黙
          2019、1、31
          朝鮮日報

文在寅大統領の娘、タヘさんの夫(38)が勤務していた
モバイルゲーム企業「トリゲームズ」が政府から、
200億ウォン(約20億円)の支援金を受け取っていたとの疑惑を韓国野党が提起したが、韓国大統領府(青瓦台)は31日になっても明確な立場を示さなかった。

中略

青瓦台が「沈黙」を守っているのは「野党各党の『でっち上げ式』の疑惑提起に反応すれば、騒動が大きくなるだけだ」という内部の判断が働いたからだという。

中略

トリゲームズは昨年1月には社員数が19人だったが、毎月徐々に減り、昨年11月以降は社員が0人になっていたことが分かった。

また、ここからは要点だけで記事が削除されていますが、娘さん家族は2018年7月東南アジアへ海外移住。どこかしらと思っておりましたらタイだそうです。
小学生の子供さん(孫)やらの警護費用を巡り、これまた波紋が広がっているようですね。

大学生で本人だけが留学というのなら理解できますが
国家元首の娘と孫の海外移住は政権攻撃の好材料にされているようです。その他、マンション購入の件やら諸々。
娘さんは夫から贈与を受けたが、マンションは本来
文氏から購入したそうで。へ~っですね。

大統領は、何やら隠したい真実がいっぱいですね。
資産の差し押さえを逃れるためとの噂もおありのようです。
日本人の優しさにつけ込むのは本当に止めて頂きたく
思います。

紅白歌合戦は全く見ておりませんが、他局でサザンの
お馬鹿騒ぎに、年配の方々はどうお思いになって見ていらしたことかと感じました。

BBさま、読者さまが仰るように一度祖国へお帰り頂きたいと切に思います。

乱文長文お許し下さいませ。









2019-02-07 18:51:41 読者さま (BB)
2019-02-07 20:35:02
拝読しました。
ありがとうございます。
再び2019-02-07 18:51:41 読者さま (BB)
2019-02-07 21:00:03
コメントを埋もれさせてしまうのが、勿体ないのですが・・・
差し障りのある部分をカット、コメントをコンパクト化してくださればそのまま転載させて頂きます。

「賃金構造基本統計調査は人口100万人あたり臨時職員である統計調査員を含めてもおおよそ14~15名で業務をする割合なのですから郵送調査の形にしないと無理」という積極的提言がとりわけ欲しいのです。

調査する側が一方的に悪者にされてしまっているでしょう? 現場の実態を、私達は知らないので・・・
「現」とも「元」ともつかない一般論としてもし述べてくださったら、ありがたいのですが。
2019-02-08 22:47:46 読者 さま (BB)
2019-02-08 23:18:42
伏せ字を置きつつ、昨日記事は用意しました。
アップのタイミングを計りつつ。

どうしましょうねえ・・・

今回のを読ませて頂いてから、それを参考に手を入れる程度でよろしいでしょうか?
2019-02-08 22:47:46 読者 さま (BB)
2019-02-08 23:40:28
拝読しました。

これに差し替えましょう。BBのは気を使うあまり伏せ字だらけです。

これでOKですので、推敲なさる箇所があればなさってください。
追記 (BB)
2019-02-09 12:09:19
元の文章と、それにBBがつけた小見出しは、以下のとおりです。

元官僚による現場レポート。

◆今回は元官僚の端くれとして聞いた範囲で厚労省の内情を述べようと思います。

・・・・・・・・・・

「聞いた範囲」でも、このくらいインパクトがないと、記事にはならないのです。
了解です (BB)
2019-02-09 14:02:04
ご懸念は解かるので、BBが用意してあったコメントは伏せ字だらけで、こっちのほうがまだいいのかも知れませんが、判断がつきません。

頂いたコメントにBBが手を加えることになると、コメント自体の信憑性が失われるので原文そのママに伏せ字を多く配慮したのですが・・・・・

どうしましょうねえ・・・・

ご迷惑がかかるのは本意ではないし、かといってどこを活かしどこを削除するのか、判断に迷うところがあります。

とりあえずアップしますので、ここはまずいというところがあれば、お知らせください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事