BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

鳩山由紀夫という前頭葉欠損者

2019-05-31 | 日韓問題

https://japanese.joins.com/article/975/253975.html

「現在の東アジア各国の葛藤を解消するためには、日本が歴史を真剣に見つめて謝罪する気持ちを表出することが重要だ」

「相手国がこれ以上やらなくてもいいという時まで、心から繰り返し謝罪しなければならない」 鳩山由紀夫 

済州(チェジュ)国際コンベンションセンター(ICC)で開かれた第14回済州フォーラムでの鳩山氏発言。

 

「歴史を真剣に見つめ」れば、韓国側の日本への非難は捏造であることが解かるのに。

「相手国がこれ以上やらなくてもいいという時まで、心から繰り返し謝罪」とか。これ以上やらなくていい、といつか言う相手だと思っている前頭葉欠損症。韓国人妻に、土鳩の脳でも移植されたのかしら。

会の開催場所が、済州だし結論ありきの会。そこで便利使いされているルーピー由紀夫は、夫人を強奪した相手の夫に「相手がいいというまで」謝罪したのかしらね。ママのブリジストン資金で、一気解決なのかな?

韓国には、日本がいいというまで謝って欲しいものです。

 

20190531084138-1
 

「南北関係の急進展でこれからは北朝鮮を枠組みに入れて考えることができるようになった」

 

ほとほと、鳥頭。

前頭葉欠損、同病者の会。

 

 

 

反日音頭で、よよいのぽーぽー♪

 

 

 

手前右は、小沢・鳩山大絶賛の過去ある林真理子。秋篠宮紀子妃貶めの先鋒。
「愛子さまは今に絶世の美少女になる」発言。

 

 

 

 

 

確かに美少女におなりかも。林真理子さんに比べれば。

 

 

 

BBの地獄耳情報によれば海外で出会った邦人の「井戸掘り人」とセックス三昧、帰国してから会うも井戸掘男に女作家だとバレて、逃げられちゃいました。とさ。

国内では井戸を掘ってもらえなくて残念ネーと下品なことを、下品な女性に捧げます。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。 「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沈丁花)
2019-05-31 22:18:16
某省庁に身内が居ます。 鳩山は、三度説明しても理解出来ないと言っていました。東日本大震災時の民主党(当時)政権時代の菅直人もしかり。枝野氏や細野氏は、あの中でもやるべき事をしっかりしていたそうで、官僚からは信頼を得ていたようです。まぁ、あの政権時代は呪われた時代だったみたいですよ。

Unknown (ライナ)
2019-05-31 22:32:37
私の回りには紀子さまを好きな人はいない、と発言。

こういう女性皇族を貶める発言をする人を、有識者とは言わない。
そして私を含めて回りには林真理子を好きな人はいない。

林氏は日大OB。 もしかして学習院大学を受験して落ちた?
Unknown (田舎神主)
2019-06-01 05:55:58
こんな鳩山氏を首相にしたのは日本国民です。今の大阪維新にも同じものを感じます。
Unknown (堀千和子)
2019-06-01 18:36:04
BB様、皆様今晩は。
安倍政権を支持しない国民が鳩山由紀夫政権ならびに夫妻を応援しているのかといったらそれは全く違うと思います。寧ろ鳩山が最悪の総理大臣というのは日本国民共通の認識だと感じます。
失礼な言い方ですが、例えこいつが消えても同情する国民は皆無だと思います。
林真理子も昔から嫌いな一人です。皇室も政権と同様です。秋篠宮一家を押していない国民が下天皇皇后夫婦を代わりに尊敬しているのでしょうか?
少なくとも私はそうじゃありません。
堀千和子さま (ボズ)
2019-06-01 20:34:07
はじめまして今晩は☆
いつも拝読し、勉強させていただいてます。

これはあくまで私の主観ですが、
秋篠宮一家を推していない層の中には、
推していないどころかはっきりと憎んでいるというか、
「紀子は悪い女だ!」と、何の根拠もなく妄信している者が私の周りにも多く、
どうしてそう思うのか?と聞けば、とどのつまりは「週刊誌に書いてあった」というのがほとんどです。

こんな層というのは、しょせん勉強もしなければ誇りも無い、というか「君が代」や「日の丸」は悪しき軍国主義だと教わってきた層で、
思想も無く語彙も乏しく、ただただ自分が気持ちよくなりたい為に、
その時々の風を読んで皆と迎合してオモシロおかしく生活したいだけだと思うんです。

そういう層が、なんとなく保守的な事を言ってれば楽しめそうだぞと思っている所に、
昨今の今上&元・小和田雅子氏アゲアゲの風潮に触れれば、思慮も分別もなくなびいてしまい、
しまいには愛子天皇バンザーイとか叫び始めそうなので恐ろしいです。
林真理子 (桜吹雪)
2019-06-03 00:25:06
林真理子は「ルンルンを。。」どうとかいう題名の本でデビューして、テレビにもよく出ていて、作家でなく色物扱いでしたよ。

ブスで軽薄な事を言ってテレビで便利に使われていました。

ヒガミ、ソネミ、ウラミでのしあがってきた田舎者。

今じゃ新年の歌会始や元号の有識者会議に出てました。有識者ねぇ(笑)出世したもんだ。