BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「麺家いさむ」とミッツ・マングローブ 目くそ鼻くそ

2019-02-08 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅に近いラーメン屋「麺家いさむ」の店主、塩田修宏氏が代金を頂くお客様であるタレントの、たむけんことたむらけんじと、従業員と一緒にカメラにおさまるサービスさせておきながら「おもろない奴」と奴呼ばわり、そのツイッターが炎上しました。

そこへ無言電話やら何やら、まあ褒められた話ではないのですが・・・肯定もできないし・・・・ただ経営者のツイッターにおけるリプライと、テレビの取材に応じた横柄さは天下一品でした。
詫びを言う声音に真実味はなく、片手を台についたままの応対。

以下は元従業員からの告発です。

 

 

 

You Tuberの冷静な客観評価

https://www.youtube.com/watch?v=xDjo_zrklgQ

食べてないBBの「見た目だけ」評価は・・・・元々、魚介ダシのラーメンは生臭くて・・・・。

丼の縁に、でろんとチャーシューをひっかけているのが、個人的には駄目です。

と、ここまでは実は前置きです。
この一件はワイドショーで取り上げられていて、コメンテーターは炎上商法説と、店主のおばか礼儀知らず説と双方でまあ、どれも出るであろう意見ばかり。

その中で、ひっかかったのはミッツ・マングローブの、いっぱしのコメントです。というのはこの男、かつてフジテレビの韓流ゴリ押し批判に対して批判者を罵った過去があり、ブログに押しかけられた時の対応は、「麺家いさむ」の店主の対応と似たり寄ったりの逆ギレ対応だったのです。なぜ批判されるのか、日韓問題の基本である日韓併合まで持ち出され、また韓流が韓国政府のバックがあっての国策ゴリ押しであることを丁寧に説明されても聞く耳持たず、挙げ句「あなた達とは永久に交わる接点がありません」ふうの捨て台詞を残してブログ閉鎖、新たなブログへと遁走したのでした。

ミッツ・マングローブに店主や、炎上させている一般人を批判する資格はありません。ミッツは、韓流のゴリ押し背景が露わになりBTSや TWICEメンバーなどの、円の出稼ぎに来ていながらの反日活動を見ても、また最近の韓国の凄まじさを見てもまだ、ブログが炎上した時のままの意見でしょうか。

何度か書いてきていることですが、テレビでさしたる芸もないのに売れているタレントって、バックに韓国朝鮮がらみがついているケースも多いのです。

ミッツは、テリー伊藤や杉村太蔵達とパチンコ協力で胡乱なお金を稼いでいる「パァちんこ三兄弟」です。

 

 

 

南朝鮮北朝鮮人たちが経営者の95%を占め、残りが中華とろくでもない日本人であるパチンコ、北朝鮮の資金源となっています。
そんなものに協力しておいて、倫理や日本を語るな!! と言いたい。

愛子さま天皇推しの小林よしのりも、それから岩屋毅国防相も!!

 

 

 

 

パチンコ議員であると共に、ソフトバンク愛好、孫正義のお仲間。
こんなの、よく堂々と表に書く・・・というのは、それがなぜまずいのか解っていないからでしょう。阿呆です。阿呆だから国防の何たるかも心得ず。

 

歴史改ざんの大嘘つき。

かざして募金詐欺加担の中居正広。

元々、韓国偏愛で犬食いの草なぎ剛はじめSMAPは、孫正義の日本侮辱、ソフトバンクCMの出演者でした。

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。
以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

スマホではタイトル欄が表示されないので、PC版に切り替えて投稿をお願いします。コメ欄書き込みに関してはモバイル版は☓。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手の思考も考えようよ (とある考える人)
2019-02-08 20:25:07
なんか発想が極端なブログだと感じました。
例えば自分が孫さんだったらどう動くのが合理的かを考えたら、
なぜそう発言したか、という理由も予想が付くでしょうに・・・

以下合理的な選択肢例(自分が孫さんであったと仮定):

1.まず血筋的には韓国系だが、日本的な考えも濃いため日本人とも言える。(と自称)
しかし、日本人は血筋的に日本人でない(ましてや朝鮮系)だと
日本人とは認めたがらない人が多く、日本人であることをアピールしても
日本人・韓国人ともにバッシングを受ける可能性がある。
逆に韓国人としての役割を果たした方が、韓国からはたたかれなくて済む。

2.さらに韓国の事実を直視すると、韓国人の血を引く自分としては
目も当てられない状況である。現実が直視できない以上、
事実誤認をしていた方が精神的にはいいに決まっている。
でないと耐えられない。

とか考えるんじゃないかな?
もっとも日本人の自分とは根本的な思考回路が違えば知らないが、
日本人の自分が、韓国人だったらこう考える、という例としてどうぞ~
返信する
追記 (とある考える人)
2019-02-08 20:28:04
なお、韓国が嘘つきなのは論理的に証明できる。
過去の歴史はお互いが都合のいいように捻じ曲げている、
と言われても、当時を生きていなかった自分は
証明のしようがないが、現在進行形の
ことに関しては証明可能。

情報1:韓国は日本との戦争に勝利した
情報2:韓国は日本に併合されていた

韓国で刷り込まれると言われる矛盾情報の典型例。
本当に併合されていたなら、戦争に勝ちも負けもない。
統合されてる同じ国なんだからw
ある国が、その国自身と戦争しようがない。
つまり戦争勝利を信じるなら併合はウソ、
併合を信じるなら勝利はウソ。
両者ウソはありえても、両者真実は論理的にあり得ない。


結論:韓国にとっては、ウソを直視すると発狂物だから、
さらに事態を悪化させてでもウソをさらに塗りたくるしかない。
日本にとっては完全にただの迷惑(もし日本が戦争中に
迷惑をかけたというのなら、現在進行形で悪化すること
しかしない自分たちを省みては?と言いたい。それすら
日本のせいだとのたまうならこういいたい。
そのクズな過去の日本人のせいだ、としか自分のクズさを
納得させらない今の君たちはクズ以下の何?)だ。

ただ、借金地獄の心理状態の人たちが国家レベルで自己暗示をかけている、
と思えば、納得はしないが理解はできる。
個人的には、過去の遺物の自己暗示に、
未来の韓国人を巻き込むのはやめてあげてほしい、と思う。
人間の本質は生まれではなく、その後の教育で決まる。
ならば、韓国人という人種が問題ではなく、
韓国人自身を貶めている自己暗示という悪を、上の世代自身が
解くことが重要だと思う。
返信する
下手な考え休むに似たり (銀魂万灯)
2019-02-09 12:49:01
上記の人。

文章もろくに書けないのに、お説教とか。
いちいち文章に反駁はしないけど、面倒。
あ た ま わ る い わ
返信する
同族嫌悪 (ジャスタウェイ)
2019-02-09 17:00:15
ラーメン屋のオヤジも、ミッツも同族でしたって話ですねw。オヤジもだいぶ、ネットマナーすら心得無い非常識な人間性のようですけど、こんな店じゃ淘汰も時間の問題かな?バ韓国、厨国に肩入れする馬鹿芸能人も淘汰されて欲しい。
返信する
とある考える人さん (朝路)
2019-02-09 22:36:51
孫正義の思考形態が、長々と書くほどのことですか?
そんなもの、誰でも承知ですよ。
しかし、長い割に悪文ですね。10行以内で済みます、この内容なら。
返信する
相手の思考を考えるからこその (ピンカートン)
2019-02-10 12:36:16
在日と韓国人への警戒なのに。
それに彼らの思考が「考える」ほどのこと?ミエミエなんだけど。
返信する