BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

子宮で発信する安手のオンナ・ジャーナリストもどき

2019-03-06 | 売国奴

 東京新聞の望月衣塑子記者を支援する署名をネットで集めた中2、誹謗中傷に「子どもが何か意見しちゃいけないんだと感じた」
3/6(水) 9:07配信 ハフポスト日本版

改めて取材に応じた中学2年の女子生徒(左)と母親=3月4日、東京都内
index

 

↑中2でマニキュア出来るような爪を伸ばした子?

以下、記事抜粋

 官房長官会見での質問をめぐり、首相官邸側から問題視されている東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者を支援しようとインターネット上で署名活動をした東京都の中学2年の女子生徒(14)が、Twitterなどで誹謗中傷される事態になっている。

「生徒は実在するのか」という意見までみられた。

中学生は3月4日、母親とともに改めてハフポストの直接取材に応じ、「(私は)ちゃんといます。信じてくれない人がたくさんいて悲しいです。子どもが何か意見しちゃいけないんだという偏見が(日本には)すごくあると感じました」と語った。

 

・・・・・・

 

>子どもが何か意見しちゃいけないんだという偏見が(日本には)すごくある

 

偏見? 「ねーよ、そんなもん」。

 

 


左翼には成りすまし自作自演の過去が何例かあるので、疑われたに過ぎない。

 

「子どもが意見しちゃいけない」ということではなく、むしろ子どもでも大人並みに扱われるのがネットで、年令問わず政治発言をした場合です。それだけの覚悟がないならやるな、ってこと。

 

首相官邸報道室長が毎度、くどい質問とも自分の個人的意見ともつかぬくどい言論を披瀝するのに対して「簡潔に」と注意するのは当然のこと。こんな初歩的注意を再三受けるのが、記者として恥ずかしいことです。

 

この母子も、支援に立ち上がった左翼弁護士たちも問題のすり替えをして、安倍政権貶めが目的、ただそれだけのこと。

iPadから日中に書き込む中学生って。
質問と反論はブロックするし。質問を遮るとして、官房長官を非難する資格無し。

挙げ句、「法的措置」を持ち出して恫喝するとか。左翼の得意技。

それに、

中2なのに、3.11とか富裕層とかw 年齢「設定」忘れてるしw
幼稚園で3.11で日本を憂慮、富裕層の国外脱出を考えた天才児。

母親は、元「ANN系長崎文化放送(NCC)のアナウンサー兼記者」の榎木丸真子こと、株式会社Be wiz Youの代表の山本真子の成りすましだとネットでは囁かれているけれど?

榎木丸真子こと、株式会社Be wiz Youの代表の山本真子氏。

山本真子だというエビデンス? 「ねーよ、そんなもん

東京新聞の 望月衣塑子。朝鮮総連の機関紙にでかでかと写真入りで紹介されて、お里が知れる。結局、朝日新聞の高橋純子氏と同じく「子宮で考え」「子宮で喋る」エビデンスもロジックもない、安手の女性ではないでしょうか。肩書の「ジャーナリストが」泣く。プロの誇りもスキルもない。

「気持ち悪い」が発言の論拠。これこそ、中2の女子とその母親があげつらう「いじめ」の発想でしょうに!

 

韓国への制裁に踏み切らない安倍総理のぐだぐだぶりにはイライラするけれど、左翼と韓国/反日在日たちに憎まれる総理という意味では合格なのかも。

それに、会談前に「金正恩は絶対に核を手放さない」とトランプ大統領に助言
し「拉致問題が未解決のまま、日本が北朝鮮への経済支援を行うことは
絶対にありえない」と伝えて牽制したのも安倍総理。

コノヤロ、と思う点もあるけれど、当面安倍総理とトランプ大統領のタッグは日本に必要です。

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。
以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

*無記名、名無し、通りすがり、「あ」などかぶりがちのHNは読まぬまま、ハネます。

*スマホではタイトル欄が表示されないので、PC版に切り替えて投稿をお願いします。コメ欄書き込みに関してはモバイル版は☓。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハフポストでお察しですが… ( スペース)
2019-03-07 18:00:26
お忙しいなかでの記事の更新ありがとうございます。

URLだけのコメントで申し訳ないのですが、ブサヨのアーパーなところがよくわかるまとめサイト(内容が重複してます)をご覧下さい。


@Asuka08131の分析 - whotwi グラフィカルTwitter分析
https://ja.whotwi.com/Asuka08131

【なりすまし疑惑】「望月記者の質問を遮るな」署名活動する中2女子、どう見ても中2じゃないだろと思わせる証拠が続々発覚
h ttp://2ch-matomenews.com/406468/

イソ子の質問を遮るなと署名活動の自称中2女子、色々発掘され終了w
h ttp://pirori2ch.com/archives/1903042202.html