BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「私は淫売だった」と堂々と言える韓国

2018-01-06 | 日韓問題

 

 

 

ポチッとひと押し願います

 

 

文在寅(ムン・ジェイン)が慰安婦をVIP待遇で、ランチに招待。ミエミエの人気取りだけど、こんな下品な
パーフォーマンスで人気が取れる国に、約束を守るような人間性はありません。

大体、慰安婦は日本人もたくさんいたのに誰一人名乗りなんか上げてませんよ。それが普通の神経。
親兄弟、子供に誇れること? 通常は隠したい過去です。

それが韓国では、流石に売春婦が「売春を合法化しろ」とデモをやる国。
キーセン時代から売春大国。アメリカと日本でお商売している女、数万人。

慰安婦が、公募制の単なる高給淫売であったことは何度となく、検証して来ているので
今日は別の角度から。

 

突撃一番。陸軍が支給した衛生サック。 外出時には、携帯が義務付けられ、また慰安所の注意書きにも
大きく、その使用が義務付けられ書かれています。

性奴隷とやらに、サックを使います? 強姦状態なら、ナマでしょうよ。

 陸軍に納入されている衛生サックは、溶解したバイオ・ゴムの中に木型を入れ、乾いたゴムを手で剥がすという手作り。

いざという時の水筒代わりにも使われていた、とか。

 

 

星秘膏は、性病予防の軟膏です。

これも、使い捨て性奴隷には必要がありませんね。

これに引き換え、朝鮮戦争時の韓国人売春婦は「第五種補給品」と呼ばれ、衛生器具もろくに使用されず
女たちは悲惨だったのです。

 

*第五種補給品( 제5종 보급품)は韓国軍 によってドラム缶のような形の鉄製の桶に一人ずつ押し込めてトラックで移送、 自陣営兵士のために送り込まれました。

 

枕元に「突撃一番」が散らばっています。
女は訪れる兵隊に、リリアンを編んでプレゼントしたりしています。

よく管理され、衛生面にも留意された、女たちにとっては効率が破格にいい性ビジネスの場。
日本軍にとっては、兵隊たちの性欲処理をさせ現地女性への強姦への防波堤でした。
日本だけが戦争に売春をまとわらせたわけではなく、戦地における世界の必然です。
日本はこの分野でも、他国より整然と良心的だったのです。

ただ現在のきれいごとのフェミニズムで、本当のことが言えなくなっているだけ。

 

日本軍は良心的でした。慰安婦一人ひとりに個室が与えられ、休日は兵隊とのピクニック、町に買い物に行く楽しみまでありました。米国の公文書館に聞き取り調査された資料があります。

慰安婦は威張っていて、新入りの兵隊を顎で使ったりしています。

日本は、朝鮮女にひどい扱いをする現地の女衒を取り締まっていました。

ベトナムにおける韓国兵の、現地女性への強姦殺戮は惨状でした。強姦の挙句、生まれた混血がライタイハンと呼ばれ、社会問題化しています。

韓国や中国に日本兵との混血児が大量発生し、社会問題化した史実がありますか?

韓国ネットでは日本が謝罪しない限り、日韓関係は破綻と言ってるようですが、破綻で結構、困るのはあちらですね。
何度謝罪しても無駄な国なんだし、強制した事実はないのだから、謝ってはいけません。

韓国なんて日本にとっては防衛的に緩衝地帯である、とそれしかメリットのない国。
デメリットとプラマイしたら、デメリットのほうが大きいかもしれないのに。

日本政府としては、合意破棄に対しては毅然としているしかないでしょうから、民間がこういう事実を広めるべきですね。

肝心の天皇皇后両陛下が、「謝罪に行きたい」などとおっしゃるので、国民の多くが慰安婦でも要らざる罪の意識を持たされてしまっています。

  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まで所謂ROM専でしたが (Saar Weine)
2018-01-07 05:47:37
BB様、おはようございます。初めまして。

簡単に自己紹介させて頂きますと北関東某所に在住で同じgooで主にグルメやワイン、旅行等のお気楽なblogを書いている者です。


今まで(確か去年の春頃から)貴blogを拝見しておりまして皇室の真実を知る事になりました。


とりあえずご指導・ご鞭撻宜しくお願い致します。

(実際旅行などしたことはないのですが)ウリナラは本当にまともな感覚では付き合えないですね。


とりあえず(貴blogの趣旨からは外れるかもしれませんが)今のところ台湾やトルコ等親日国については取り上げるおつもりはないのでしょうか。
Saar Weinさま (BB)
2018-01-07 06:34:33
初めまして。

ひとりでも二人でも、覚醒する人がいればいい・・・と
何度か辞めようとしたり実際短期間辞めたりしながら、結局8年間続けています。

皇室の真実を知ったとご報告頂くのが、エネルギーです。

台湾、トルコはこれまで何度か取り上げています。
今後は未定です。
日本こそ世界の鏡 (伊藤知昭)
2018-01-07 07:09:36
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

性の管理。
その対極が皿婆と雅子妃。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (まめはな)
2018-01-07 07:42:48
韓国(南北朝鮮)は、かつては地政学上、緩衝地帯として必要でした。
しかし、核やミサイルが兵器として主流になった今、地上戦の行われる可能性は低くなりました。
ですので、これから、韓国の扱いは軽くなっていくでしょう。
韓国以外の国は、もう、そのことに気づいていると思います。
民団いらない (憂)
2018-01-07 09:33:01
日本の中の韓国が危険。
民団はやりたい放題。外国が日本の中で影響力大でよいのでしょうか。内政干渉、税金優遇、福祉、医療使い放題。まづは民団解体をしたい。日本にとって民団の存在意味って何?
ひょっとして (米粉倶楽部)
2018-01-07 12:19:16
いつも為になる記事をありがとうございます。

水原希子ってアメリカと朝鮮の雑種と言われてますが、それ以外も混ざってるよなぁとかねがね思っていましたが、今回の内容でもしかしたらライダイハンかも!
なんて勝手に思ってしまいました。

2万人前後もいると言われているし、その中で祖国を恨まず反日に転ずる人も少なからずいたのでは?
どこの国にもおかしい人は、いますもんね。
それをバックアップする人も。

すみません、再びROM専に戻ります。
これからもよろしくお願いします。
ご丁寧に有難うございました。 (Saar Weine)
2018-01-07 13:38:49
BB様、こんにちは。


またよろしくお願い申し上げます。

さてとりあえず僕のハンドルネームの由来からご説明したいのですがワインが大好きでこのSaar WeineというハンドルネームもドイツのRheinland-Pfalz州という(厳密には法律的にはMoselという地域になりますが)Saarという地域のRiesling(リースリング)という品種の白ワインが大好きなのでそう名乗っています。


ワインが大好きでワイン業界の方とも親しくなってみると結構皇室・王室絡みの話等耳にしましてまたコメントさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。


因みに例を挙げてみると(皇太子妃とは言いたくないので)元小和田雅子氏についてはそのワインの銘柄を目にしてムカつきが止まらなかったのを思い出してまたムカつきが始まってしまったところです。
カミングアウトなんて (鍋鶴)
2018-01-08 10:14:46
絶対に出来ませんよ、普通は。表だって発言出来る神経は、別の生き物としか思えません。北朝鮮をアメリカ主導の経済制裁の包囲網をやっているのに、このタイミングでホットライン復活→北と会議…ってアホか。コウモリ外交って馬鹿にされるのも道理。
地政学上… (崇敬会会員ゆき)
2018-01-08 10:36:03
豊臣秀吉の朝鮮出兵も、実はスペインからの脅威に備えて地政学的理由からだった…
と、つい数年前に知りました

学校や時代劇では単に領土を増やしたい為とされていたので…

ブラックバスやブルーギルは日本の在来種を駆逐してしまったのでしょうか
ヒアリも侵食してきました

外来種は本当にしぶといですね…