BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

テロ支援の安田純平氏を、日本が助ける筋合いはない

2018-10-27 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

【衝撃】安田純平解放で身代金3億4000万円支払い / 事実上のテロ支援に激怒「自動小銃を1400丁も購入可能」「新たに人が死ぬ」

 

そもそもテロにお金を払うべきではありません。
日本人拘禁で味をしめたら、次にまた日本人がターゲットになります。

どの国が払ったのか、身代金3億4千万円はテロ組織にとっては次の活動資金です。
カタールが払ったにせよ、日本は要らざる義理を負わされ、対中対韓国と外交と内政で手一杯の時期に、政府に要らざるエネルギーと時間を消費させたこと、これは国民にとってもテロ支援男にかけられた迷惑です。

現場の国の人がスマホでバンバン、情報を発信出来る時代に、安田氏が
いったいどんな有益な情報を日本に、世界にもたらしましたか?
少なくとも日本の国益を損ねてまで、場合によっては日本人がせっせと
納めた税金を使ってまで得るに値する情報だったのですか?

しかも、チキン国家」とまで日本を侮辱、自己責任でやるのだから口を出すな。手を出すな」と言い放っていた男が、捕まったとたん(それも今まで
複数回も)、「助けて」と日本政府に。

「助けて」という言葉が日本政府に対してでないとしたら、いったい
誰に泣きついたのでしょう?

悪口を言い垂れていた相手に、助けを求めるなどあなたは、日本の男か。チキン男が。

 

 

家族で写真に収まりそれを公表する、極めて日本人離れした一家写真。

妻の笑顔は、一体なに?

そして、こんな報道まで。

▼安田純平のシリア拘束に自作自演疑惑浮上 / テロリスト集団「安田純平の拘束なんて関わってないしテレビで初めて知った」

http://buzz-plus.com/article/2018/10/25/terrorist-do-not-know-yasudajunpei/

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

            コメント欄投稿に当たってのお願い

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。
 

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潔さ皆無(呆) ( ジャスタウェイ)
2018-10-27 18:34:24
日本人名でも、行動はバ韓国人。危険地帯に赴くなら周到に準備して、万が一の事が起きた時の覚悟はする…っていうのが取材人の心得じゃないの?準備不足と危機管理能力のなさが、今回の大失態に繋がったのに(人質ビジネス臭い)、自分勝手な主張をして日本政府をよく罵倒出来たもの。安田ウマルじゃ無くて、拉致被害者の方々が帰還する映像を見たかったわ。てめえ勝手な上から目線のジャーナリストの使命感()だかなんだか知らないけど、超目障り。
返信する
恩知らず安田 (桜吹雪)
2018-10-27 19:00:16
クズ安田救出の為に尽力した日本政府、トルコ政府、カタール政府に
感謝と迷惑を掛けたとの具体的言葉が、クズ安田本人、胡散臭いヨメ
両親から一度も聞いていません。真っ先に表明するべき事でしょうに。

揺れ動く世界情勢の中で、各国にどれだけの労力とお金が使われたでしょう。
助けなければよかったのに❗
返信する
やっぱりわからない (ジョン)
2018-10-27 22:27:18
彼の両親にも批判があつまっているのは奇妙なことです。親もパートナーは別人格です。世間に謝罪がわかりません。謝罪は被害者のみにされるべきです。政府は法的に被害者ですか?ならば政府は逮捕すべきですがしません。それは法的な問題をはらんでいないからです。神は人と契約しました。それゆえ人権があります。そして国家は国民と契約関係にあります。主義主張に関わらず国家は国民を助ける義務があります。テロリストこそ批判されるべきです。
返信する
解らないのは考えないからです。 (哲也)
2018-10-28 03:10:42
ジョンさんへ。
あなたは安田氏の両親の会見をきちんと見ましたか?
息子がしでかした事への詫びもなく、何故息子が偽造パスポートまで使って密入国したかの釈明もなく、脳天気に息子の無事だけ祈ってたそうで。
そういう親は常識外ですよ。
Twitterで暴言を吐き、取材は自己責任だと言いつつ、ビデオで命乞いするような輩をあなたは正しいと思っていますか?
偽造パスポートをトルコで使ってというのは「犯罪者」では無いのですか?
神がどうとかという問題ではありません。
人権も正しい行いをした人のみに与えられて当然だと私は思います。
義務というのはそれを果たした人に与えられる権利であり、安田のようなテロリスト協力者に与えられるものではありません。本当に拘束されていたらやつれて歩けません。そもそも安田は平気で法律を破った無法者でありジャーナリストですらありません。
それを理解できないあなたが馬鹿なだけです。
返信する
ジョンさん ()
2018-10-28 04:06:57
国家が渡航を止めろと、強力に要請しました。
契約と言うなら、その契約を破ったのは安田氏です。
大体何度も拘禁されて、全部無事って変だと思わないのですか?
返信する
どの神のことなんだか (ピンカートン)
2018-10-28 06:27:51
ジョンさん

親に謝罪しろなどと、記事のどこにもありませんよ?
神が人と契約とか、あなたの神ってどの神ですか。
バカバカしい。
子がどこかの誰かに世話になったら、礼を言います。
あなたが変な宗教にはまってないことを祈ります。
返信する
ジョンさま (乱歩)
2018-10-28 11:07:07
>親もパートナーは別人格です。世間に謝罪がわかりません。

あなたは子どもが世間を騒がして迷惑をかけても、別人格ですから、と言える人なんですね。ある意味、すごいです。


>政府は法的に被害者ですか?

「法的」かどうかが人間が批難を浴びる規準ですか? 法も国によって違いますけどね。


>神は人と契約しました。それゆえ人権があります

神の契約と人権は全く関係がありません。
人が神と契約した覚えがない時はどうなるんですか?
それともキリスト教のように、生まれ落ちた時点で自然にアダムとイブによって引き起こされた「原罪」があるように、自然に神との契約が成立するのですか?


>主義主張に関わらず国家は国民を助ける義務があります。

法を守らない者が法によって守られようとすることは、矛盾しており図々しいというものです。
政府の忠告を無視して、危険地域入りをした者が助けてもらおうなんて最大に図々しいです。
しかも初めてではありません。5回もやっています。
返信する
ひどすぎ (シンク)
2018-10-28 12:11:02
退避勧告に従わないのは違法ではないっすよ。
返信する
シンクさま (黒薔薇姫)
2018-10-28 12:21:25
違法だとは誰もどこでも言ってませんわ。
日本人としての道義的責任が問われているだけです。
「ひどすぎ」という主語も不在のタイトルが【内容を要約した】タイトルなんですの?

あなの文章力が、ひどすぎだと思いますわ。
返信する
摩擦だなぁ (煩人)
2018-10-28 12:32:18
人権とキリスト教は確かに深く結び付いてはいます。実際キリストがどう考えてたかはともかく欧米では程度に差はあるけども憲法とキリスト教は結びつきつよいんですよね…ジョンさんに一言言えるとしたら日本はキリスト教圏みたいな個人主義ではないってこと。欧米みたいに家族があるいは会社が不祥事おこしても法的に問題なければ謝らないって社会じゃないのさ。シンドラー社なんかいい例よね。
返信する