BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

獅子身中の虫、安倍政権の足引っ張りや昭恵さんって、ブサヨなの?

2018-03-18 | 売国奴

 

 

▼昭恵夫人が福祉イベントに参加→プラカ持参パヨクやマスコミが押しかけ妨害 

朝日「福祉イベントで森友問題に言及せず」聴衆「国会で話して!」http://www.moeruasia.net/archives/49599309.html

 

火に油を注いで歩いているおバカさん。
そのおバカさんをまだ擁護している、もっとおバカさん。
この人の安倍政権の足引っ張りの歴史を知らないの?

このごに及んで、まだ講演とか。

>森友問題で昭恵氏の証人喚問を求めている立憲民主党の福山哲郎幹事長は17日、群馬県伊勢崎市で記者団に「公の場に出て講演されるなら、国会に出てきて事実を語ってほしい」と述べた。 

 

言われるに決まっているのに、のこのこ出て行く神経の太さ、あるいは無神経さ。

「私も過去を後悔したり反省したりするけど」

って、反省するなら公の場に出歩き、講演などすることをやめるべきでしょうに。
誰も、素の昭恵さんを呼びはしませんよ。
とりたてて話が豊かではなし、傑出した業績や能力があるわけでなし。

単に「総理の妻」というだけのこと。

国民は誰もあなたに付託などしていない。それが党の候補選びに口を出して元ヤクザを
推薦してみたり、何を大勘違いしているのだか。

安倍昭恵さんを批判すると、アンチ安倍と短絡する人がいるのですが、そうではなく拙ブログでは
この人今に安倍さんと安倍政権、ひいては自民党の足を引っ張ることをやらかす、と警告記事を
ずいぶん上げてきました。

案の定です。森友問題に直接の責任はないけれど、もともと学校の名誉校長になってみたり、
二度も講演に出かけたりするから、起こった問題でしょうに。

もともと、単に総理の妻であるというだけで、講演会に出たり、肩書のみに依存していることも自覚せず、組織に関わったり、昔から出ずっぱりですが、総理である伴侶の、サポートはせず、一応難病をまだ持っているパートナーは、総裁選のときすら放置で、自らの居酒屋オープンに駆けずり回っていた人。

 

居酒屋オープンの条件は、「自らは飲まない」が条件だったはず。それが、オープンしてすぐ
ぐでんぐでん。

トランプ大統領夫妻の前で、夫妻も総理も置き去りで自分だけワインをグビグビ飲んで
眉をひそめられ、青山繁晴さんが総理の家を訪れて喋っている最中、挨拶もなく
入ってきて、音楽をかけ大ボリュームでガンガン鳴らし、総理と青山さんは
声を張り上げて会話をしなければなかなかった、と総理びいきの青山さんが流石に呆れ果て
書かれています。

挙げ句「トランプさんでよかったの?」と公衆の門前で放言。総理が営々と築き上げた
トランプ大統領との信頼関係を足蹴。自らのバカな発言がどれほど国益を損ねるか、
そこに頭が及ばない。偏差値さして高くないエスカレーター式の学校で、大学に
上がれなかった貧弱脳の自覚なし。自らの頭の悪さを知らない、もっとも程度の悪いお馬鹿さん。

「日々やらなきゃいけない瞬間瞬間を大切にしたい」のは勝手ですが、それが総理夫人の肩書に
よっかかって、余計な発言をしたり、活動したいからと国費で秘書を5人もつけてもらうことなんですか?
憲法改正反対の新興宗教の教祖の講演会に出かけたりすることなんですか?

 

以下、安倍昭恵さんの不祥事録、順不同です。

 

⚫韓国語の散歩道、オルレという言葉をかぶせたトレッキングコースの広告塔になっている。
(ハングルの看板が、日本語の説明の何倍も大きい)

 

 

>九州オルレは、済州オルレの姉妹版。済州島と同じように九州には四季の美しい風景があり、トレッキングに適した山岳を五感で感じ九州の魅力を再発見してもらいたい。 そのような思いで、九州オルレのコースを整備しました。 オルレの歩き方. コース内の要所には「カンセ」と呼ばれる済州島の馬をモチーフ にしたオブジェや青と赤のリボン、木製の矢印やペイントされた矢印などの標識を設置しています。 目印に沿って歩きましょう。 リボン. 青と赤を結んだリボンはコースの目印です。 カンセ. 馬の頭が進行方向になります。

 

>オルレの用語解説 - 韓国・済州島の言葉で「家に帰る細い道」の意味で、九州オルレは2012年に佐賀、熊本、大分、鹿児島の4県に四つのコースが誕生。その後、各地に広がり、県内では平戸にコースがある。

日本の自然の中に、韓国の毒々しい色を持ち込み、韓国の組織にパテント料を払わせられてます。

 

 

⚫ヒラの国会議員時代、国会をさぼって夫婦でスキーに出かけたことを写真付きで
そのブログに喜々として上げた。

2008年 第169回国会会期中、
安倍氏はさぼって夫婦でスキー旅行、のブログはURLは下記でした。

http://akie-abe.jp/index.php?date=2008-02-04

当時削除もしてなかったところを見ると、
そもそも悪いとも思ってなかったのではないでしょうか? 


 

⚫中国の工作員ではないかとまで言われる反日アグネス・チャンと安倍さんが親友であるとして、
これも画像つきで自らのブログに喜々としてアップ。

 

 

安倍さんがアグネス訪問で夕食を共にしている画像は、控えます。
安倍総理批判が本意ではないので。

 

⚫自分がファンであった韓流スターの葬儀に「元内閣総理大臣 安倍晋三」の名で、供花を出させた。

 

 

元内閣総理大臣 安倍晋三・昭恵 という並列表記の勘違い。

 

 

⚫米国のラジオで、慰安婦に関して日本貶めをしたミスコンの吉松育美へ、賛同して
 Twitterで宣伝。

 

 

⚫米国の取材テレビカメラの前で、慰安婦について阿部さんを詰問、あたかもその流れで安倍さんは米国議会で
 陳謝。少なくとも、慰安婦についての安倍さんのまっとうな発言に対して、取材カメラの前で難詰したことの
 非。

 

⚫高い文化の朝鮮から、文化度の低い日本へ文化を教えに来てやったとデタラメを主張する「朝鮮通信使」の
 イベントを称賛。

 

 

⚫韓流ファンであることを公言、作品やスターの広告塔を自ら引き受ける。

 

トランプ夫人に「あなたは日本人なのに、なぜ韓国のスターのことばかり喋るの?」と
いぶかしがられた。米大統領夫人の前で、他国のスターのことを夢中で語ることが
いかに奇異なことかに、思いが至らない。

 

⚫左翼的傾向の強いゲイパレードに、参加。

 

札幌元市長は、左翼ゲイを差別の観点から利用したけど、昭恵さんは単に「無邪気」なだけ。
「あたしってば、リベラル❤ あらゆる差別に反対なの❤」って、ゲイ集団ではなく
どっちかって言うと、ブサヨ集団なんですけど。

 

⚫原発反対派の男と旅行。

 

⚫九条を護れ、という主張の新興宗教の講演会に参加。

⚫他にはこの宗教の名誉顧問

現在では、HPから安倍昭恵氏のお名前は削除されています。

 

不二阿祖山太神宮がいかなる宗教かは知らないので、そちら様への批判ではありません。

 

⚫詐欺っぽいことを指摘されている寄付の広告塔として加担。

 

⚫大麻解禁を主張。

 

 

書き添えておくと、大麻は日本の神事に使われていて、石油や繊維他の代替品として
優れものなのは事実。でも立場上、言ってはならないことがあるってこと。

>大麻で志をおなじくする元女優の高樹沙耶は、昭恵夫人とFacebookで連絡を取り合う仲になって勢いづいたのか、選挙に出るなどして悪目立ちし、麻薬Gメンに大麻所持でパクられる。

⚫2016年8月突然のパールハーバー・アリゾナ記念館単独訪問。

 

⚫深夜にロック歌手を呼び出し、しなだれかかった姿を全国にばらまかれ、総理の男を下げた。

 

 

 

⚫首相訪米時に酔っぱらいトランプ夫妻から冷視線

 

その前に、日本で「トランプさんでよかったんでしょうか?」と講義。

20161221215714abe450

京都大学での講義後、「マスコミが入っていることを知らずうかつ発言でした」ですって。
マスコミが入ってなくても、即Twitterで拡散されるのに、言いたくないけど本当に
この人、バカ?

 

 

⚫居酒屋を開店するにあたっては、自分が酔っ払わないことという約束だったのに、明るいうちから
酔っ払っていたことが近くの店の人達に目撃され、また写真誌にも酔態が盗撮された。

⚫自分の経営する居酒屋に、オバマ前大統領夫人を呼び公私混同のご接待。

 

⚫皇后陛下は私の心をわかってくださる、と勝手に忖度、盛大に泣き周囲の皇族、困惑。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51448

>美智子さまは、私の気持ちを分かってくださる――そう言って昭恵夫人は喜んだという。しかし、傍から見ると決してそうは映らなかった。すべてを都合よく解釈するから、反省することを知らない。

⚫私は韓国と仲良くしたいのに、日本の国民が解ってくれないの、と韓国高官の前で泣く。

 

⚫京胡奏者にして京劇の女形にはまり追っかけ。2006年5月に二人で中国旅行。帰って来ると謎のODA凍結解除。中国国家安全部工作員と確認されている呉汝俊(ウールーチン)と頻繁にデート、中国政府の招待で一緒に訪中。2013年7月週刊文春に「鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ」の見出しが躍った。

政府の機密事項を、このウー・ルーチンなるスパイに、ペラペラ喋った可能性もあり。

⚫党の公認選びに口を出し、元ヤクザを推薦。

 

 

 

 

SPと秘書たちが張り付いているのに「黙って?」と疑問視されています。
それにしても、わざわざブサヨの座り込み視察って?

 

三宅洋平 脱原発候補として衆議院選挙に立候補した山本太郎の街頭演説をプロデュース。

脱原発

夫婦別姓賛成

 

「家庭内野党」を自認する昭恵さん、本当にブサヨなのかも。

 

 

ブサヨと共に善意のスピリチュアル。鳩山幸でお腹一杯なんですけど。

 

この時点で、この学校に心を寄せていた保守は多かったので、その点で昭恵さんを
擁護できるかと言えば・・・・・無理。ただの保守と、総理夫人では存在感と背負っている責任が違います。

中身がどうあろうと、そもそも組織に関わってはいけません。講演など、とんでもありません。

 

自らフェイスブックに3ショットをアップしていた。

 

野党の追求するところの森友の土地関与はないけれど、関わった個人的責任はあります。
それを、懲りずにまた組織主催の講演会にのこのこと。

 

「つながりを作っていける」のは、あなたのキャリアや能力ではなく、夫が総理だから。
あなたは、単なる妻。天皇陛下とホームレスを並べる神経だから「美智子様はわかってくださった」
などとマスコミの前で口走り、大泣きできる・・・・。「天皇陛下と話ができる、つながりを作っていける?」
なにさま。
ベルギー大使館で勲章を貰ったときも、「この一年つらかった」と場違いの涙ぽろぽろの
感情失禁。いくつ・・・・?

 

       日本に大事な総理なのに、その潰し屋が女房とは。

 

 

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

一定の知的レベルに満たないコメントは、最初のひとつふたつは極力公開しますが、
それ以降はハネます。


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けつ2と同じ脳みそ女 (おとめ)
2018-03-18 11:00:54
森永自体も昭恵さん自体も出自はあの国の遺伝子と思えてきました。

そのうえに、脳みその何たる貧困さ。けつ2男とまったく同じレベルです。

安倍総理大臣に憲法改正をして欲しいが、どんどん無理な流れになっています。

安倍晋三が昭恵さんを離婚と言う「追放」が出来ないならば、安倍晋三が総理大臣でいてくれなくてもいいと思うようになりました。

日本はもうブラックホールに堕ちて行くだけ。
返信する
企業の顔。 ()
2018-03-18 11:24:47
1984年に起こった「かい人21面相」による脅迫事件・・。>未解決!!
翌年にロゴマーク変更。

今しげしげと眺めると、馬鹿な昭恵に見えるんですがね?
このまま野放しで日本国中に総裁の嫁の自覚なく、害悪や攻撃ネタをばら撒くのでしょうな♪

ヒ素ミルクの祟は、見逃しませんな!!
返信する
鳩ポッポに負けない破壊力 (窮余迷彩)
2018-03-18 11:42:35
どこぞで聞いた「女版ルーピー」を思い出します。
言動が滅茶苦茶ですね。負けてません。そのうち、韓国にでも行って、土下座パフォーマンスやらかしそうです。

「オルレ」ほんとに汚くておぞましい。これを取り入れた自治体は考えなおすべきです。
日本の自然が素晴らしいのはわかっています。だからこそ、原色ギトギトの美的センスの欠落しているデザインの標識を使って破壊してほしくないものです。
韓国のような放射能廃棄物や糞尿を適切に処理しているか怪しくて、基本的に環境意識の低い、犬肉喰いの国の変な文字の看板なんかつけてほしくないわけです。
昭恵氏は、自分が発した言葉の中身をわかっているのでしょうか。彼我の違いを理解しているのでしょうか。
そのうえ、オルレはパテント料を支払うのです。韓国の組織に。こんなばかなことはありません。


呼ばれりゃ、ウキウキほいほい出かけて広告塔まがいに利用し、利用される愚かさよ。
護衛がついていたら、それは日本国の税金からです。それも気にしているとは思えません。

ゲーテのセリフをもじって、
元気な昭恵ほど、迷惑なものはない。
返信する
言われても仕方ない (紅驟雨)
2018-03-18 11:42:57
森永の創業者の出自が、伊万里の陶磁器屋で
伊万里、有田と朝鮮人陶工が多かったことから
あることが囁かれてるけど、それをもって
昭恵さんの出自がどうのとは言えないけど・・・
問題なのは「言われても仕方ない」ほど、朝鮮びいきで
言動に日本毀損加担が多いこと。
朝鮮通信使上げ、オルレの宣伝とかひどすぎ。

返信する
昭恵さんって (お餅)
2018-03-18 12:04:06
BB様いつもありがとうございます!

昭恵さんって自分の悪口をわざわざ検索してるんですって。
人には色々な役割があり、私は悪口を叩かれるのが仕事だそうで(笑)

“善意の怪物” 安倍昭恵が最後に破壊するもの #安倍昭恵 http://bunshun.jp/articles/-/6607

文春オンラインより

ほんとに狂ってるとしか思えないです。
返信する
Unknown (FRAU)
2018-03-18 12:46:46
最初は、ただ天真爛漫なのだと思っていました。
今は残念ながら、本当に頭の悪い人なのだと思っています。
首相夫人という事すら理解できないのでしょう。
どこかにしばらく幽閉してほしい。
返信する
情けない・・・ (如月)
2018-03-18 13:12:54
BB様、皆様こんにちは。

こんなのが日本の総理の妻かと情けなくなります。日本の恥。
愛韓なのは韓国を油断させる作戦かと思った時期もあったのですが、
どうやらガチ・・・

この人アスぺか何かでしょうか?



返信する
森永の商品を一生不買します。 (夢ん子)
2018-03-18 13:34:18
安倍昭恵サンは、日本では・日本人には何をしても
許されるとでも思っているのでしょうか、、、。
まるでバ韓国朝鮮人みたいです。
森永製菓の社長令嬢だそうですが、森永って如何にも通名っぽい。

今までも昭恵サンの日本をバカにした振舞いに腹が立っていて
森永の商品は不買して来ましたが、今後一生不買する
と決めました。  昭恵サンは敵です。

返信する
アンタッチャブル (糸車)
2018-03-18 13:58:04
雅子妃と安倍夫人の記者会見を希望します。
雅子妃は映像ではいつも元気に喋くりまくっておられます。(外国人相手には喋れないようですが)国民に声を聞かさないのは失礼です。
安倍夫人は証人喚問が無理でも記者会見なら出来るでしょう。「天然のぼんやりさん」なんて芝居は通用しません。功名に使い分けているではないですか。
返信する
立場を弁えない国賊で売国の阿呆夫人 (伊藤知昭)
2018-03-18 15:51:11
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

[  安倍昭恵夫人は「 めっちゃパリピ 」 ・・・ みちょぱ、音楽フェスで遭遇していた  -  ( スポーツ報知 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月18日(日) 11時10分 配信  スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00000048-sph-ent

> 「 去年音楽フェスに行ったんですよ。 そしたらシャンパン片手にイケメン達と飲んでるノリノリのおばさん軍団がいて、あれ誰?ってきいたら昭恵夫人で。 めっちゃパリピじゃん、て思った 」と意外なエピソードを披露した。

> 昭恵夫人については、女医でタレントの西川史子( 46 )は「 あんなにひどい夫人いますか。 総理の夫人だったら危機管理能力がなかったらなってはいけない。 フェイスブックもやってバカじゃないの、って思いますよ。 安倍さんがいい仕事してるのに昭恵さんがすべてぶちこわしているのが許せない 」と猛批判。 一方で元衆院議員の宮崎謙介氏は、昭恵夫人の証人喚問は「 必要ないと思いますね。 一般人ですので職権もない。 書き換え問題に関しては関与しようがない 」と断言。 「 魔女狩りみたいになってる 」と批判が集中する現状を疑問視していた。

パーティーが好きなだけなら、一般人は問題ありません。
ところが首相夫人。

[  安倍昭恵夫人経営の飲食店に手書きの脅迫状届く  -  ( テレビ朝日系 ( ANN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月17日(土) 07時06分 配信  テレ朝 news
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180317-00000007-ann-soci

> 警視庁によりますと、15日午後 3時ごろ、安倍総理の妻の昭恵氏が経営する東京・千代田区にある飲食店に、昭恵氏を脅迫しているとみられる内容のはがきが届いているのを男性店長が見つけました。 はがきの詳しい文面などは不明ですが、手書きだったということです。 店長はその後、最寄りの警察署に電話で相談をしましたが、被害届は出していないということです。 警察官が重点的に店を見回るなど、警戒にあたっています。

この流れだと、テロの標的になっても不思議ではありません。
万世橋署の至近であっても、ただでさえ世界中から人々が集まる秋葉原では様々な犯罪の二次災害や貰い事故が危険。

[  昭恵夫人がイベント登場 「 公の場に出るなら国会に 」  -  ( テレビ朝日系 ( ANN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月17日(土) 16時30分 配信  テレ朝 news
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180317-00000032-ann-pol

> 森友学園を巡る文書改ざん問題で、文書から名前が削除されていた安倍昭恵夫人が 17日午後に愛知県で行われた福祉イベントに登場しました。 一連の問題についてはいまだ口を開くことのない昭恵夫人ですが、何を話したのでしょうか。

[  昭恵夫人、意味深長「 後悔したり、恐れたりしない 」  -  ( 日刊スポーツ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月18日(日) 09時45分 配信  太田 皐介  日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00152955-nksports-soci

同じ日本語を使って居ても、日本語が通じない安倍昭恵夫人。
極力記事本文を書き写させていただきます。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 森友学園文書改ざん問題の渦中にある、安倍晋三首相夫人の昭恵氏( 55 )は 17日、愛知県東海市で行われた福祉をテーマにした対談会に参加した。 問題発覚後、一般人が参加するイベントには初登場。 森友問題に触れることはなかった。 難病を抱える男性らとの約45分間の対談は、穏やかな雰囲気で進んだ。 一方、会場の外には昭恵氏の証人喚問を求め、声を上げる人もいた。

【 写真 】安倍昭恵首相夫人

 昭恵氏は、約700人の観客に大きな拍手で迎えられた。 対談中は、緊張や不安の表情は見せず。 自身を「 農家のおばちゃん 」と例えて、観客の笑いを誘う余裕もあった。 森友学園の国有地売却を巡る問題に直接言及することはなかったが「 私も過去を後悔したり、反省したりするが、後悔したり、先に起こることを心配したり、恐れたりするのではなく、日々の瞬間を大切にしたい 」と述べた。

 イベント自体はトラブルなく終了。 ただ、会場の外には昭恵氏に説明を求める人たちの姿があった。 15日には、昭恵氏宛に脅迫文が届いたこともあってか、地元警察ら10人以上が出口付近を囲んだ。

 沖縄県から訪れた自営業の男性( 26 )は、車で会場を出る昭恵氏に向かって「 安倍昭恵! 証人喚問に出ろ! 」と 2回叫んだ。 「 自殺者も出ている。 これだけの問題で、当事者が話さないのはおかしい 」。 名古屋市の主婦( 67 )は「 イベントに出る前に、もっとやるべきことがある。 早く国会に出て、きちんと話してほしい 」と訴えた。

 イベントの運営に関わった市役所の男性によると、昭恵氏の出席は「 今日( 17日 )実際に来るまで分からなかった 」。 主催者側は、対談相手の代役も準備していたという。 それでも昭恵氏は、自身の希望でイベントの最後まで会場最前列で観賞。 終了後には、歌声を披露した地元児童合唱団の子どもや関係者ら、1人1人にねぎらいの言葉をかけたという。

 昭恵氏の対談相手で、重度障害者の佐藤仙務( ひさむ )さん( 26 = 会社経営 )は「 何度もお話ししているが、印象は普通のおばちゃん。 障がい者や福祉にも関心があり、周りで昭恵さんのことを悪く言う人はいない 」と明かした。 【 太田 皐介 】  

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


最低限の社会常識が通じない首相夫人。
現実離れの脳内では日本の主権を放棄。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する