BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

伊藤詩織さんが働いてたピアノバーって、キャバクラなのね

2017-11-01 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

ニューヨークで、「ピアノバー」って言うと、「キャバクラ」なんですね。

https://ny-pg.com/life/piano-bar/

例のレイプ騒動の伊藤詩織さんが働いていたところ。

キャバクラ嬢だからレイプしていいとかそういう論理ではなく、
ジャーナリスト然として登場してるので、ちょっと一言。

大整形にも違和感・・・はあります、正直なところ。
ジャーナリストが整形しちゃいけない、ってことでもなく・・・
何だろ、整形前と後と・・・・・何か、後が嫌な顔だな・・・・と。

整形前の顔あちこちから隠したのか、1枚しかないけど・・・・さらしません。
単に面倒なのと・・・あと整形後の顔が気持ち悪くて・・・・ごめんなさい、
せっかく、やったんでしょうけど、いじりすぎ・・・・

あと、この人への反感というか疑惑は、本の出版のタイミングが
選挙直前の安倍政権貶めプロパガンダの印象を持ったことから。

で、詩織さん擁護が左翼ばかり。

 

こちらのブロガーさんが、NYのピアノバーと称する
キャバクラレポートが詳しいです。

ピアノが必ずしもあるというわけでは、ないそうな。

h

ttp://amet.livedoor.biz/archives/54580081.html

 

 

伝統的に、ピアノバーってエロ系だったのかもね、NYでは。

 

だって「キャバクラ嬢」だったんだもの。

整形の。よくある話。

 

 

山口さん・・・寝ゲロの女に自ら積極的に何かするようなタイプの男性ではないんだけど・・・
以前ちらっと書いたけど、わざわざそのてのお店に電話してまで調べたんだけど・・・

三浦瑠麗が、詩織さんの「著書」の文章を「彼女の文体は歯切れがよく、ある種英語の論理構造を取り入れて進化したような明快さを持つ日本語でした」として激賞してるんだけど・・・
BBは読んでないので論評は避けるけど、ブログの文章は少なくとも、
その発想といい感性といい、文章といい・・・・・プロの筆力ではないし、「英語の論理構造」もなければ、
「進化したような明快さを持つ日本語」でもありませんよ?

http://gypsysaroundtheworld.blog.fc2.com/

本は一体誰が書いたんだか・・・・・とは正直なところ、思いました。
三浦瑠麗が週刊新潮に綴った文章も「あたしってば、アタマいいし」と、ひけらかした
文章で、日本語特有の品性と慎みを欠いた文章だと思いました。

って。お前のはどうだ、って? そういうツッコミは無しよ。
素人のブログ文と、人一人のおそらく濡れ衣による名誉喪失に関わる文章と
同じ土俵に上げないでくださいね。

末尾ながら、下半身に痛みを覚えてレイプされたと自覚・・・・というくだりにも
首をかしげます。

詩織さん、いくつ?

で、もし奥手だとしてピアノバー実はキャバクラで働きます?

学歴:大学で米国留学(ジャーナリズム専攻)って略歴紹介もねえ、どこのガッコでしょ?

うーん、アメリカって留学生がピアノバーで稼ぐとか結構きびしそうなんだけど。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニダ)
2017-11-01 10:58:27
そもそも、この整形キャバクラ女はなーにが目的なんだ?
そしてカスゴミは、なーぜにこの整形キャバクラ女の妄言を検証する事無く大々的に取り上げるのか。
謎ニダ。
返信する
詩織さん (サンペー)
2017-11-01 14:27:49
トド子さんのところにも書かせていただきましたが、もし彼女が留学生として学生ビザでアメリカにいたのだとしたら、NYでピアノバー(NYではキャバクラのことです。)でバイトしていたらそれは不法就労です。学生ビザは、学校が認めた限られた場所でしかバイトすることが認められていないからです。
一体どういう滞在ステータスだったんだか。不思議な人です。♪
返信する
帰化人ですよね (独り言)
2017-11-01 14:48:23
その伊藤詩織って女性が帰化朝鮮人だと云いますから水商売もお手の物でしょうね。私は最近(桜の木になろうブログ)とかを熱心に読んでいますが、そのブログを読んでも最近の日本に於ける様々の謀略にとかくの外国勢力に加担する日本の裏天皇系のやたがらすの黒カモこと国営テロ集団の暗躍振りが恐ろしいです。ついこの間座間市で不気味な猟奇殺人事件が発生していますが、あれも臓器売買の為に殺害した事件だとすればそら恐ろし過ぎて厭な日本国になってしまったと思いますよ。
返信する
キャバ女帝の印象操作 (伊藤知昭)
2017-11-01 15:23:45
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

あらゆる状況証拠から、元水商売風味の館林女帝は持ち駒総動員。
愛子天皇擁立への障壁は安倍政権なので、昨今の騒動は全て逆算で明白。

[  三島由紀夫が美智子皇后とお見合いしていた ! ?  仰天秘話の真相  -  LITERA  ]  2014年09月19日 公開  林 グンマ  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2014/09/post-468.html
[  林真理子が山口敬之を告発した詩織さんへのバッシングと捜査圧力を批判! でも「 文春 」では山口問題がタブーに  -  LITERA  ]  2017年06月17日 公開  編集部  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2017/06/post-3253.html
[  山口敬之準強姦事件で安倍官邸の謀略機関「 内調 」が詩織さんバッシング情報を流していた! 2ちゃんねるに直接投下も?  -  LITERA  ]  2017年07月08日 公開  田部 祥太  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2017/07/post-3298.html

三島由紀夫とのお見合いは、時代を遡った相似形であり、皿婆の正体が露見。
今で言うキャバクラ嬢に引き当てれば、伊藤詩織氏は元美智子嬢の後輩。

昭和の御代から政財界に深く潜入し、色欲を餌に日本の深奥を牛耳って来た皿婆女帝。
ピアノバーを含め、演技女帝にとっては、マスコミ操作は昔からハニトラ十八番。

演技指導。
筋書きやプロットの手直しも御手の物。

ここから先は綱引き、あるいは捏造土俵。
山口敬之氏と伊藤詩織氏を使った紙相撲。

[  山口敬之のレイプ告発会見でテレビが見せた弱腰、安倍応援団は「 逮捕ツブしたのは TBS 」とデマで官邸擁護  -  LITERA  ]  2017年05月31日 公開  編集部  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2017/05/tbs.html
[  山口敬之レイプ疑惑はどうなったのか? 詩織さんに相談されていた記者が証言! 作家の中村文則も不起訴の経緯に鋭い分析  -  LITERA  ]  2017年07月05日 公開  編集部  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2017/07/post-3293.html
[  安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に! 官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか  -  LITERA  ]  2017年09月22分 公開  編集部  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2017/09/post-3470.html

ヤフオクが問題になった時、ここまで執拗な追及はありませんでした。
皇室が絡むとスルーでしたが、今度は安倍総理の鉄壁に蟻の一穴狙い。

[  天皇家と安倍政権が対立 ! ?  護憲姿勢強める天皇・皇后を首相の側近が批判!  -  LITERA  ]  2014年11月05日 公開  エンジョウ トオル  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2014/11/post-605.html
[  安保法採決へ! 天皇・皇后が ″逆賊 ″安倍首相に抗した言葉は踏みじられてしまうのか  -  LITERA  ]  2015年07月15日 公開  エンジョウ トオル  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2015/07/post-1283.html

逆賊ではなく、主上御謀反が現実。
保守本流が、実は左翼勢力の牙城。

[  極右「 WiLL 」になぜ右翼団体がテロを起こしたのか? 「 天皇をないがしろにする安倍的右派 」台頭と左右対立  -  LITERA  ]  2016年05月14日 公開  エンジョウ トオル  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2016/05/post-2243.html
[  安倍官邸が天皇 ″お気持ち表明 ″に報復人事! 宮内庁に子飼いの公安警察人脈を送り込み天皇を監視、封じ込め  -  LITERA  ]  2016年09月28日 公開  エンジョウ トオル  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2016/09/post-2589.html

思考停止で脳内硬直では亡国の徒。
捻れ国会が天皇家と国体の相似形。

[  退位法成立も女性宮家問題は無視! 安倍首相 ″女性天皇反対 ″の背景に極右オカルト思想、首相ブレーンは「 神武天皇の Y 染色体を ・・・ 」  -  LITERA  ]  2017年06月08日 公開  宮島 みつや  LITERA リテラ
http://lite-ra.com/2017/06/post-3228.html

皇室が人類全体にとって如何に貴重なのか。
遺伝子工学の初心者でさえ直感だけで納得。

御花畑の無知につけ込む売国奴の蔓延。
これこそ史上最凶の国難。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
この女性は・・・ (通りすがり)
2017-11-03 00:09:07
匿名にて失礼いたします。実はこの女性ですが、本名は伊藤詩織でも尹でもありません。
これ以上は書けませんが、警察で捜査してた頃から顔を晒し、名前を出すことを言ってた女性です。ロイターの彼女が執筆協力したものに、伊藤詩織と名前がありますが、あれは警察の捜査中に自分からお願いして変えています。
ロイターに問い合わせれば、本名がばれるでしょう。
返信する
反日活動? (なんちゃって探偵)
2017-11-07 14:08:16
初めました。 
調べてみた。

★どの学校出身?
ttps://crew.mandy.com/aa/crew/profile/shiori-ito

  2014Documentary photography
  ICP international centre of photography


★それってどういう学校?
  ttp://yousworld.com/ny/htm/uni8.htm

CPのサーティフィケート プログラムは、以下のような内容です。
General Studies in Photography
写真の歴史的な技術を学ぶことによって、自分の写真スタイルを確立していくコースです。 各コースで、写真を技術、学術、芸術的観点から、考察します。  必修科目、選択科目のほかに週末のワークショップ、レクチャー、 シンポジウムにも参加します。 各タームごとに作品の提出が必要とされ、卒業時にはプロジェクトの提出が要求されます。 ICPは美術館でのインターンを、全生徒に推奨しています。 学費は$9,200、その他$925が必要です。
ただいま、このプログラムでI-20が発行されるか、調べています。 ニューヨーク大学と提携しているコースは、I-20が発行されるのがわかっているのですが このプログラムに関しては、現在のところ不明です。

★I-20ってなに?
ttp://www.applyesl.com/topics/06/us.asp?lid=2

<学生ビザ(F-1ビザ)を取得するための主な条件>
入学許可証(I-20)が発行され、フルタイムの学生として承認されていること。
I-20はビザではありませんので、I-20だけ所持して渡航しても入国は許可されません。

NYのキャバクラでは日本人に恐らく観光ビザで入国して、現地のパートタイムの授業を受けて留学気分が味わえるという誘いで、渡航費、宿泊費など無料とうたい、店で働く日本人女性を集めているようです。

★日本人はアメリカにビザなしでどれだけ滞在できるの?

90日間。

★それ以上滞在したい場合はどうすればいいの?

いったんメキシコやカナダに出国してまた入国する。

★日本に永住権を持つ外国籍の場合、アメリカにどれだけいられるの?

  未調査

★詩織さんってどんな記事を書いてきたの?

・日本の少女は全員性被害者
・女性同性愛者の市民権獲得を
・アフリカ系日本人ハーフの日本代表ミスユニバースという新しい形

などなど。
返信する
法律違反 (でめきん)
2018-02-28 04:38:10
Instituteですから専門学校ですね。基本的にF1ビザ(学生ビザ)は大学内なら週に20時間、その他Optional Pratical Trainingを申請して通れば、コースに関係した職場で最大12か月働けますが、伊藤詩織がF1保持者で大学と関係のないピアノバーは働いたのは雇用違反になります。F1ビザは自動的に失うことになります。再びアメリカには入国するのは難しいですね。
返信する
お酒で自滅 (甘言はだめ)
2019-07-09 03:57:06
何らかの意図があって、接近したから、昔のくノ一とか潜入捜査官とか その手の類でしょうか
薬みつからないかぎり、じごうじとくみたいな事件かと思います。すぐ警察に保護してもらい、薬を飲まされているか確認しないといけなかった。自称慰安婦の自称強制連行みたいに都市伝説としか言えない。
返信する