BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

中国と韓国に乗っ取られたNHK

2017-12-10 | 売国奴

NHKは元々、GHQの反日宣伝局だったんですけどね・・・
今もその体質を根強く残していることを、案外多くの国民が
気づかずにいます。

皇室内にGHQが植え込んだウィルスも同じくですが、戦後72年間かけて
じわじわやられているので、見えづらいだけのこと。

内部は食い荒らされ荒廃しています。

【高山正之】あの国に乗っ取られたN○Kの正体!!【論客の都】

 

 

 

中国国営テレビCCTV(中国中央電視台)は、反日の評論や報道、そして日本人を殺人鬼として描く
反日ドラマで知られています。

その中国国営テレビの日本支局が、日本国の公営放送NHKの内部に存在しています。

■中国中央電視台 日本支局 オフィス 渋谷区神南2-2-1 (NHK放送センタービル内)

今はやってみてませんがNHKの代表電話番号にかけて、中国国営テレビと言ったら交換台でかつては
つないでくれていました。

私たちは、視聴料という強制的料金で反日放送局を運営させられています。

このたびの最高裁判決の裁判官は、この事実を果たして知らなかったとでも言うのでしょうか?

 

以下の判決事項を、あなたは納得できますか?

 

1 放送法64条1項の意義

 

(1)ア 放送は、憲法21条が規定する表現の自由の保障の下で、国民の知る権利を実質的に充足し、健全な民主主義の発達に寄与するものとして、国民に広く普及されるべきものである。放送法が、「放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによって、放送による表現の自由を確保すること」などとする原則に従って、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的として制定されたのは、上記のような放送の意義を反映したものにほかならない。

・・・・・・・・・・・・・・
 
テレビもラジオも、ワンセグ携帯もありません。
だから払う必要はありません。それは通りますね。
地上波と衛生双方、年金生活者には大変な負担で、NHKなんて
なくても「表現の自由」も「知る権利」も他で十分
「実質的に充足」しますね。
 
中国共産党の放送局を内側に入れておいて、何が「健全な民主主義の発達に寄与」?
何が「放送の不偏不党」?
天皇陛下のお気持ち放送も、放送法違反。だって、あれ自体が憲法違反なんだから、
公共放送が堂々と、憲法違反に加担。
 
「放送の意義を反映」することと、視聴料の強制とは等価ではないはず。
だったら、民放はどうなるの。

国民が、皇室問題と同じくここでもおバカなので、NHKの職員の不祥事レベルでしか不払いには
反応しない。

飼いならされた家畜と成り果てています。

中国共産党や、韓国の国営放送とつるんだ局を自らのお金でサポートさせられている
アホさかげん。

個々に訴えられない限り、払う必要はないという意味でNHK側の敗訴だという側面はありますが、
判決が一旦出ると、訴えられたら5年分は払わせられる可能性があるので、NHKは次々に
訴える? 一人5年分30万円なら効率はいいので? 所詮民事だ、強制力はないという人もいるけれど?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・梅毒急増は中国人が原因・・・。(西日本新聞) (copy/J●APA●N)
2017-12-10 09:02:56
●葛飾区議会議員 「鈴木信行」 公式ブログ●

✖江戸川河川敷にカキ殻100トン中国人が投棄! 2017年12月07日(木)

葛飾を地盤に全国の支援者の期待に応え、反日勢力と戦う。 継続して政治活動を行うには資金が必要です。 外国人への公金支出廃止、外国人犯罪追放と安心な街づくり、子育て支援に取り組む鈴木信行にご支援を宜しくお願いします。
三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社
     J●APA●N   
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html
外国工作員に乗っ取られた組織 (やっぱり)
2017-12-10 12:05:54
皇室も相撲界も政界も財界もことごとく乗っ取られてしまった。 
厳しい自然と共に古来から育まれたDNAは、神道と武士道に表されている。
日本人とミクロネシア人しか聞えない虫の声、虫の声は日本人のみの捉え方。外国人にとってはは雑音でしかない。耳が雑音を排除した。聞こえないはそういうこと。
牛を育てる農家。牛を出荷する時農家の方は涙を流しありがとう。と感謝。これも外国人には驚き、わからないという。
日本人以外には武士道や神道は理解できないと思う。ましてや、大陸夫人や背乗り工作員には。

日本人同士の社会では、性善説を基礎として成り立つが、これが工作員には天国であり、乗っ取りは
赤子の手を捻るほど簡単だったと思います。
そういう私の父も実家の豊島区の実家は弟の嫁にとられている。
長男である父は仕事の転勤でこちらに来ました。
その後、弟に嫁が来て直ぐに急死。(脳出血)
葬儀が終わった後、その嫁が弟の遺骨をお兄さんのところで供養してくださいと持ってきた。遺骨さえ排除?父は、当時凄くに驚いたそうです。(母より聞いた)

父はこちらで永眠しましたが、「東京も変わった
昔からの人は出て行き、地方から来た芸能人ばかり
が一等地に住むようになった。」と話してました。
(実家は赤の他人が)
今思えば、父も疑いもしなかった性善説の日本人でした。父の妹達も皆関東周辺で暮らしています。

もう、昔の事。小さい個人レベルでも乗っ取りが数多くあるのではないでしょうか?
ましてや、眞子様、秋篠宮さま周辺には私たちが想像もつかないような、綿密な罠が張り巡らされていると思うのです。
だから、いつか薬を盛られていた可能性を書き込んだ麻酔科の女医の話しにあり得ると書き込みしました。
眞子様を貶めるのではなく、恐ろしいほどの工作員がいて狙っている。ましてや、もう工作員だらけの皇室、美智子、愛子は明らかに何人もいる。
しかも、整形、薬(未成年にも)で顔を変えるこれは、あきらかに犯罪。
麻薬、覚せい剤使わないって思う方が、性善説なのではないか?そう思ったからです。

家はTVを撤去しました。
NHKには絶対にお金を払ってはいけない。
今は、快適な暮らしです。
根底にあるのはコミンテルン (伊藤知昭)
2017-12-10 18:00:23
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

捻れた関係。
ルーズヴェルトの仕掛けから GHQ。

フランクフルト学派とコミンテルンが結託して日米ソ中を牛耳ったと思えば早い話。
核は情報戦で、最も洗脳に成功したのは日本。
皿婆女帝と雅子妃は反日左翼勢力の尖兵。
NHK は御花畑を動かす笛吹女帝の笛の音。

表向き、中國は政権や権力闘争で顔が変わっても戦前から美國とは懇ろ。
見ようによっては美國と中國を取り持つチャンネルの結節点が NHK。

良いように使われています。
都合次第の敗戦日本と皇室。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (馬 缶國)
2017-12-10 19:38:39
韓国ではNHKは無料で観れるんですよね
さっき個人名を入れてしまって (ろば)
2017-12-11 02:25:06
BB様すみません。さっき入れた名前の人は一般人かもしれないです。個人名だけ〇〇〇〇に替えてもう1回投稿します。

皆さん、こんばんは。
さっき検索してたらNHKの受信料の裁判結果は結局は棄却だったのになぜマスコミは報道しないのか?という〇〇〇〇さんという方の記事の画像が出たのでクリックしたらyahooニュースさんは早速削除してました。1日前の記事なのに削除するの早過ぎませんか?悪意を感じます。
 今、また検索したらさっきまで出てた「なぜマスコミは報道しないのか?〇〇〇〇」の文字も出なくなりました。どういうことでしょうか?国民を馬鹿にし過ぎですよ。
 それで更に検索したら裁判所の頁見つけました。
結果は棄却になってました。
http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=87281
一応合憲だけど棄却ってことですか?
素人にはよくわかりませんがどう解釈したらいいのでしょうか。
 この文章で検索すると少し出ます。
NHK受信料裁判、判決の『棄却』が報道されない理由(神田敏晶)
この頁の右側の続きを表示で少し読めます。
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20171209-00079100/
NHKの中に中国の放送局があるなんて初めて知りました。なぜ中国の放送局を日本国民がお金を出して支えないといけないのでしょうか?韓国で無料で見られる?韓国の国民で見てる人には支払義務があるのではないのですか?と言いたいです。
根底にあるのはコミンテルン 追加 (伊藤知昭)
2017-12-11 03:23:18
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

御英霊が報われない不条理。
皇国は皿婆女帝に乗っ取られて瓦解の最中。

[  吠える海を通ってハワイの真珠湾に接近した第1航空艦隊の旗艦・空母「 赤城 」  -  ( 饒村 曜 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月07日(木) 05時18分 配信  饒村 曜 気象予報士 / 青山学院大学・静岡大学非常勤講師
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20171207-00078978/

■ 北太平洋の「 吠える海 」
■ 真珠湾攻撃後の空母「 赤城 」の高層気象観測
■ その後の空母「 赤城 」の高層気象観測

[  降伏文書の調印を 2日遅らせた台風  -  ( 饒村 曜 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2015年08月14日(金) 03時54分 配信  饒村 曜 気象予報士 / 青山学院大学・静岡大学非常勤講師
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20150814-00048431/

■ 日本の希望を実現させた台風
■ 戦艦・ミズーリは沖縄戦で台風被害にあっていた
■ 台風によるアメリカ艦隊の被害はアメリカ国防省に大きな衝撃

レイテ島沖は神風特別攻撃隊。
そしてポツダム宣言降伏文書。

ところでマルクス・レーニン主義。
戦前から怪しい裏切りの赤い皇族。

[  ロシア革命から 100年。 共産主義の犠牲者は 1億人を超えようとしている ―― 評論家・江崎 道朗  -  ( 週刊 SPA! )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年11月08日(水) 09時10分 配信  江崎 道朗  日刊 SPA!  SPA!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171108-01427238-sspa-soci

【 江崎道朗のネットブリーフィング 第24回 】

◆ 労働者の天国は実は地獄だった
◆ トランプ大統領はなぜ拉致被害者家族と会ったのか

> なぜわれわれは、中国共産党政府の軍事台頭に苦しまなければならないのか、なぜわれわれは北朝鮮の核に苦しまなければいけないのか。 

> こうした共産主義国家がアジアに誕生したのも、もとはと言えば民主党のルーズベルト大統領がヤルタ会談でスターリンと秘密協定を結んだことに端を発している。

> よってルーズベルトの責任を追及することが、アメリカの対アジア外交を立て直す上で必要なのだ。

以上はフィリス・シェラフリー女史の言。
故人の評論家であり作家でした。

いったい、どれだけ共産主義の名の下に殺されたのか。
皇国日本は、その共産主義を撲滅しようと立ち上がっていたのに、米国に潰されました。

人種差別だけではなく、共産主義も、です。
朝鮮戦争で原爆を使おうとした米軍が証左。

[  現代に暗い影を落とす、コミンテルンと共産主義  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月06日(水) 18時00分 配信  江崎 道朗  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00007642-besttimes-pol

◆ 日本悪玉論に異を唱えるアメリカ知識人

> このソ連・コミンテルンの対外工作によって世界各地に「 共産党 」が創設され、第二次世界大戦後、東欧や中欧、中国、北朝鮮、ベトナムなど世界各地に「 共産主義国家 」が誕生しました。 かくして第二次大戦後、アメリカを中心とする「 自由主義国 」と、ソ連が中心とする「 共産主義国 」によって世界は二分され、「 東西冷戦 」という名の紛争が各地で起こりました。

> ソ連、コミンテルンと共産主義を抜きにして二十世紀を語ることはできません。 そしてこの「 東西冷戦 」は 1991年のソ連の崩壊によって終結したと言われていますが、それはヨーロッパの話です。

話は前後しますが、コミンテルンの説明。
特に、創設されたのが大正時代だった意味。

> コミンテルンとは 1919年( 大正 8年 )、ロシア共産党のレーニンが創設し、1943年まで存在した、共産主義政党による国際ネットワーク組織のことです( そのネットワークは戦後も形を変えて続きました )。 その目的は、世界各国で資本家を打倒して共産革命を起こし、労働者の楽園を作る、というものです。

言わば、辻元清美議員と皿婆の楽園。
現実は北朝鮮の漂流・漂着船。

[  アジアの共産化に手を貸した、ルーズヴェルト政権の罪  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月07日(木) 20時00分 配信  江崎 道朗  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00007643-besttimes-soci
[  日米開戦の真の理由。 『 スターリンの秘密工作員 』から分かること  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月08日(金) 18時00分 配信  江崎 道朗  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00007644-besttimes-pol

> アメリカの機密文書や連邦議会の議事録や調査報告書などを踏まえ、ルーズヴェルト民主党政権内部に潜り込んだソ連の工作員・協力者たちが日米両国を開戦へと誘導し、日米の早期停戦を妨害し、ソ連の対日参戦とアジアの共産化をもたらした側面があることを指摘しているのです。

詳細は兎も角、ルーズヴェルトの位置付けや評価がどうであれ、日本を対ソ連ではなく対アメリカで戦端を切らせたのは事実です。
記事本文には OSS の暗躍や東機関には触れていませんから、昨今の皿婆女帝との兼ね合いで、是々非々で読みこなすべきでしょう。

[  太平洋戦争終結を遅らせた「 真の原因 」  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月09日(土) 12時00分 配信  江崎 道朗  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171209-00007682-besttimes-pol

> 実際に東京裁判史観を奉じる人たちの多くは、北朝鮮が核兵器を開発し、わが国に対してミサイルを撃とうが、中国が尖閣諸島周辺に戦闘機や軍艦を派遣し、わが国の領土・領海を脅かそうが、「 憲法九条を守れ 」と呪文を唱えるだけです。 日本を取り巻く外国の「 悪意 」を見ようとしない「 偏狭さ 」には呆れるしかありません。

> 毎年 8月になると日本のテレビや新聞では恒例行事のように、終戦過程が話題になってきました。

> その大半が、「 国体護持 」つまり皇室を守ろうとするあまり日本政府は早期降伏を決断できず、沖縄戦と広島、長崎の原爆投下で多くの人命が犠牲になったとして、日本政府の決断の遅さを糾弾する議論でした。

> 日本政府は昭和20年当時、なんとか早期終戦を実現しようと必死に模索し、日ソ中立条約を締結していたソ連を仲介に和平交渉をしようとしていました。 この日ソ交渉を利用して日本の終戦を意図的に遅らせようとしたのが、ソ連の指導者スターリンでした。


国体護持。
皿婆女帝と雅子妃。


眞子内親王と御花畑は目を覚ますべきです。
皇国日本の善意が悪意に囲まれた構図。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
>引用 (copy/神社放火被害リスト!)
2017-12-11 07:25:22
脅威の数です 野放し・黙視の安倍チョンゾー政権! ・・・ 反日洗脳されているキチガイをいまだ我が国に入れ放題とは ・・・ 

■地図で分かる、寺社・仏閣・文化財、被害一覧 【厳罰化を求める人はシェア】 2017年12月8日
https://samurai20.jp/2017/12/tatari-3/


これは2009年までの寺社・仏閣・文化財の放火・盗難・破壊などの被害を、ニュースソースにリンクさせgooglemapの機能を用いて地図上に図示化。
map上に落とし込まれていった神社関連の放火・盗難・破壊の数と規模を見るに、絶句。言葉を失うとはこのことだ。何故国会で問題視しないのだ!

NHK社屋内に (招き猫)
2017-12-11 15:12:36
数年前、中国国営、バ韓国KBS TV局が、入ってるの知り驚き桃の木。
当時、数回 2局移転させてほしいとお願い電話しましたが、今まだNHK社屋内に。
新社屋になってどうなるか、見張ってます。
時々NHK番組視聴してるので、地上デジタル放送受信料払ってますが、CSのみアンテナをBSと思って、BS受信料徴収に来た時は、初老男性のあまりの横柄な態度に怒り心頭。
当時、NHK不祥事続きだったこともあり、文句の雨霰。NHK新潟とNHK視聴センターにクレーム電話。
こちらに非0なのに、このクレームに電話料金かかるのも腹立たしいとの旨も伝えましたが、今だに0570ダイヤルのNHK日本反日ヘイト放送協会。 先日、UHK受信徴収者撃退方法の料tube動画見ました。
徴収者録画して(音声のみもOK)、その旨伝え、きっぱり支払い拒否する という内容でした。
以前、アパート住まいの友人は、徴収者来るたび、留守番の者なのでと言って20年近く未納でした。
転居後、納めてますが、彼女のよ〜に上手にやんわりスルーするのも1つの手段って思います。
NHKは、日本人から受信料徴収、かつ 税金から高額補助金受け取ってます。
なので、受信料払ってない人も間接的に支払ってることに。
今後も、気づいたら堂々とご意見したいって思います。
引用 12/23(土)に抗議! (copy/不当拘置中の元自衛官奥茂治(69)   )
2017-12-16 11:19:26
北朝鮮のやり口を学習 → 靖国爆発テロ犯と引き換えニダ 交換用の人質に確保の悪用韓国!

✖韓国は無法国家!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
長期化する日本人出国禁止に「安倍」政府はなぜ抗議を強硬しない!



昨日もお知らせしたように、韓国で不法侵入罪や器物損壊の微罪に問われた奥茂治さんの早急な日本帰還を求める活動がようやく本格化して来ています。

殆ど(産経以外)の日本のマスコミはなぜか、この問題に及び腰であり、政府もこれだけの人権侵害に何故抗議の声を上げない!。

そだから、国民が立ち上がり、奥茂治救出に立ち上がりました。今月23日には集会を行います。

・2017/12/16(土)
Unknown (copy/高須院長)
2017-12-17 14:53:29
高須院長「今、チベットで中国がやってるのは断種政策!民族浄化を図っている!世界中に知らせたいんだけど消えちゃうのね…」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068914191.html