BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

誰?真面目に知らない韓国タレント詰め合わせ

2019-08-12 | 売国奴

ホワイト国からの日本除外「国際法上問題ない」=韓国産業相

【世宗聯合ニュース】韓国の成允模(ソン・ユンモ)産業通商資源部長官は12日、政府世宗庁舎で行った会見で、「ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)」から日本を除外する「戦略物資輸出入公示」改正案は国内法だけでなく、国際法上も問題ないと強調した。

 また今回の改正は、日本が原則から外れた不適切な輸出統制制度を運営したことに端を発するものだと重ねて強調し、今回の措置によって韓国が今後世界貿易機関(WTO)に提訴した際に不利な立場に置かれるとの懸念を払拭(ふっしょく)した。 

 このほか、日本への輸出が困難になることにより、韓国企業が受ける影響を最小化すると明らかにした。

 以下、成長官と朴泰晟(パク・テソン)貿易投資室長との一問一答。

――戦略物資輸出入公示改正案は国際法上も問題はないのか。

「(以下、成長官)今回の公示改正案は自主的な検討結果に従って推進したもので、国内法的、国際法的に適法に進められた」

――8日に行われた輸出に関する関係閣僚会議で発表すると承知していたが、遅れた理由は。

「会議で議論はあったが、実務的な詰めの作業を経てきょう発表することになった」

――ホワイト国である「カ」の地域を「カの1」「カの2」と細分化し、従来のホワイト国はカの1、日本はカの2に分類した理由は。

「(以下、朴室長)新設した「カの2」地域は、四つの国際輸出統制の枠組みに入っている国(29カ国)のうち、基本原則に合わない制度運用を行う国を含む。日本が初めてこの地域に入り、今後も原則に合わない運用を行う国はここに入る」

――新たに「タ」地域に区分しないのは、韓国の措置がトーンダウンしたということか。

「関係閣僚会議で実務的に補完・検討が必要だという意見があり、これを反映してきょう新しい分類体系を発表することになった。さまざまな案を検討した結果だと理解すればよい。輸出統制関連の制度がより透明で手続きが正当性を持つように改正した」

――WTOは韓国の相応の措置を認めるだろうか。提訴の過程で不利になる可能性は。

「公示改正は国内法と国際法の枠内で適法に進められたもので、相応の措置(対抗措置)ではない。

今後WTOへの提訴に及ぼす影響はない。改めて申し上げるが、国内法と国際法の枠内で適法に制度を変更した。手続き面で透明性と正当性を確保しながら制度を変えていくもので、国際協約事項の原則を順守する」

――日本の輸出貿易管理令改正とほぼ同じ内容だが。

「日本の措置と同じだとすれば韓日の制度を比較しなければならない問題が発生する。韓日間の比較は適切ではない。ただ、日本の措置と韓国の措置は絶対に同一ではない」

――日本の輸出貿易管理令改正案と比べて適用規定が弱いのではないか。

「各国が制度を運用する方式によるもので、両国の制度を比較するのは適切ではない」

――日本が輸出統制制度を不適切に運用した具体的な事例を教えてほしい。

「公示改正案は基本的な地域区分を変更する制度改編に関する事項で、特定の国に関して話すのは不適切だ」

――韓国輸出企業に及ぼす影響は。韓国も日本のように品目指定を行うのか。

「韓国輸出企業に及ぼす影響が最小化されるように輸出統制制度を運用する予定だ。

輸出統制制度は国家安保と平和維持の枠内で、通常の民間取引を阻害しないように運用しなければならない。国際法の原則を順守する形できちんと運営する。個別の品目指定に関する部分は当然含まれていない」

――日本を韓国のホワイト国から除外した場合に影響を受ける品目は。

「韓国の戦略物資品目数は1735品目で、このうち『敏感品目』が597品目、『非敏感品目』が1138品目だ。これらの品目が全体的に輸出統制を行う時に管理対象になる」

――日本が協議を要請すれば、制度を変更する余地はあるか。

「行政予告から20日間意見を受け付ける期間がある。日本がこの期間に対話を希望する場合、いつでも応じる準備ができている。日本の意見のうち、適切で受け入れるべき部分があればそのようにする。公示改正案によって日本政府だけでなく韓国企業や国民は誰でも意見を提示する機会がある」

――日本が韓国をホワイト国から除外する法改正を撤回すれば、韓国も改正することになるのか。

「仮定の状況に対して答えるのは適切ではない」

――今後、どのような国が「カの2」地域に分類される可能性があるのか。

「国際輸出統制の基本原則は国際平和と安全維持のために輸出統制を行うもので、民間の通常の取引を阻害してはならず、各国間の情報交換を奨励しなければならない。国際機関の客観的な運用評価も見る。このようなことを全体的に考慮し、輸出統制国のうち(基準を)満たさない国があれば『カの2』グループに分類する可能性がある」

聯合ニュース

************ここまで

ええと韓国にホワイト国なんて言葉があったのかどうかしすら知らないけれど、韓国に輸出規制されて、日本人が困るものが果たしてあります?韓国製でBBが思いつくもの。パプリカ、爆発騒ぎの韓国バッテリー搭載のギャラクシー、キムチ、トイレットペーパーが入っている韓国海苔。あとは怪しい風俗の売春婦&売春夫。あ、あと韓国窃盗団?

あれ?日本に無くても全く困らないものばかり。おかしいなあ。何も本当に要らないし。

さすが大村知事の愛知県。こけら落としが無名の韓国タレント詰め合わせコンサートで、料金が10800円!!!!

誰?こいつら。

 ヤフオクで1円スタートでチケット発売されているようだけど一応4400円まで上がっているけれど、出品者の出しているものを見ると超お高いチケットも同時に売ってるし~。韓タレファンが複数枚購入か、あるいは転売屋?

輸出規制品目に是非K-pop全般と現在進行系の売春婦の出国停止をお願いします。いっそのこと日本と鎖国してくれても良いですわ。韓国さん。さあ日本人は期待しながら待ってます。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭悪すぎwww (ジャスタウェイ)
2019-08-13 05:49:44
本っ当に頭が悪いね!自分で墓穴掘って、わざわざ埋まってくれるなんて、有難い。津田氏が、バリバリの朝鮮総連と深い繋がりのある人物と判明してましたね。潰された表現の不自由展の再開を目論でるようですが、知事がツイッターの記事を削除して無かっかのよーに小細工。仲間割れでしょうか?朝日に何とかして貰いなよ、税金泥棒野郎ども。
返信する
ドライアイス (和風)
2019-08-13 08:56:20
2012年ころから韓国から輸入7%前後
国内生産不足で値上げ。
返信する
醜い顔 (会社員)
2019-08-14 03:42:06
大村知事、これほど醜い顔も珍しい。
これが国会議員をしていたとは、ゾッとする。
先の、基地外トリエンナーレと同じ穴のウジ虫どもの金稼ぎか、愛知で開催と聞くと、醜い大村の顔し買うがばない。
公職に就く者の3代前までの素性とDNAを公開すべきだ、何とかならないだろうか。
返信する
Unknown (田舎神主)
2019-08-14 07:23:26
全斗煥政権期、訪韓しました。チョン、スーラという歌手の「ああ大韓民国」という曲のカセットテープを買いました。ことばはよくわかりませんでしたが、愛国敵な歌なんだと思い我が国にもこういう曲があればいいなと感じていました。それから幾星霜、今や訳の分からない「韓流」ですか。ひどいものになるとこちらのサイトで有名になった(?)BTSなど本当に不必要なものばかりですね。売春婦も不必要です。尤もこの調子でどんどん進めてほしいですね。彼らの文化は不要だと今なら確信を持って言えます。
返信する
これも要らない (ホケ老)
2019-08-14 11:08:44
>何も本当に要らないし。

「釜山~対馬航路断たれる」(中央日報8/14(水) 10:02配信)

よい折かと。対馬&壱岐と韓国直行便(=空&海)を全て廃止したい。
観光代替は、国家プロジェクトでその振興策を執りたい。
返信する
あれもこれも荒れ模様こぼれ模様 (ホケ老)
2019-08-14 11:40:50
>ホワイト国から日本を除外

つまり、これで両国の信頼関係は崩れたことが確認され
それぞれがそれ相応の対応するということ。

信用が基盤にあるところの・・・
1..スワップ。当然不可能。
2.信用状発行を含む金融取引。かなり制限される。
・・・ことになる。

また、一般商取引においても・・・
現金(=ドル)前払いとかも・・・
(大法院判決に基づく資産差し押さえのあおりを受けかねないリスクも皆無ではないし)
返信する
Unknown (たま)
2019-08-23 22:03:11
これ、IZ*ONEですか?AKBグループの子が混じってるんで、結構音楽番組でごり押しされてたんですよ。
で、若い子に少し知名度がありますけど、ヤフオクでも4400円しかならないんですね。
でも日本も少しはお金かけてでも、日本のアーティストやミュージシャンを世界にアピールして欲しいです。
ファンは、アーティストの出身国に否定的な感情は持たないと思うので。
その点は韓国が上手だったかも知れません。
返信する
テスト (伊藤知昭)
2019-08-27 18:49:51
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
大村 (三河)
2019-08-27 20:16:43
大村の出自のことは、出身地の人でも知っている人は少ないと思われます。
私は元地元民なので、大村の親(父親)を知っている人や、その周りに聞いてもまったく知らない人が多いのです。

女房も相当評判悪いようです。
類友なんでしょうね。
返信する
国富を吸い取られる日本 (伊藤知昭)
2019-08-30 22:52:08
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

[  2020 年度 予算の概算要求 過去最大の 105 兆 円 程度に  -  ( テレビ朝日系 ( ANN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月30日(金) 11時52分 配信  テレ朝 news
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190830-00000028-ann-bus_all

年金や医療などの社会保障費は 約 33 兆 円 、防衛省は 5 兆 3000 億 円 、国債費は約 25 兆 円 。

[  文政権 、来年 513. 5 兆 ウォン の「 2020 年 スーパー予算 」編成へ  -  ( WoW ! Korea )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月29日(木) 09時46分 配信  WoW ! Korea
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000008-wow-int

日本円 に換算して 約 45 兆 円。

[  赤字国債 60 兆 ウォン 発行 、合計 513 兆 ウォン の「 超スーパー予算 」  -  ( 朝鮮日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月30日(金) 07時58分 配信  chosun 朝鮮日報 Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00080005-chosun-kr

韓国の赤字国債は 約 5 兆 3017 億 円 。
累計で来年には 約 70 兆 4544 億 円 。

国家予算だけなら 105 兆 円 に対し 約 45 兆 円。

ちなみに大村知事の愛知県で 2019 年度 当初予算は 2 兆 5125 億 円 。

[  愛知県一般会計 2 兆 5125 億 円 3 年 ぶり 増 、19 年度 案  -  日本経済新聞  ]  2019年02月20日 12時38分 更新  日本経済新聞社
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41493860Q9A220C1CN0000/

> 「 愛知が日本の成長をリードする 」

その先にあった現実が侮日の津田大介と媚韓。

[  防衛費概算要求 過去最大 5 兆 3000 億 円  -  ( TBS 系 ( JNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月30日(金) 17時16分 配信  TBS NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190830-00000093-jnn-pol

防衛費も韓国のせいで無駄に高くなったも同然。

[ 「 文大統領 信用できない 」 トランプ大統領 G7 の席で  -  ( フジテレビ系 ( FNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月26日(月) 20時30分 配信  FNN
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190826-00423006-fnn-pol

そもそも米国から信用されない韓国大統領。

[ 「 本来あって欲しかった歴史こそが " 正しい歴史 " 」 文在寅政権を取り巻く " 進歩的な歴史観 " とは  -  ( Abema TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月29日(木) 17時53分 配信  Abema TV / 『 AbemaPrime 』より  Abema TIMES
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00010021-abema-kr

この様な妄想に追随する津田大介と愉快な仲間たち。

[  韓国はなぜホワイト国除外問題を大きくするのか  -  ( ニッポン放送 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月28日(水) 17時55分 配信  FM93 AM1242 ニッポン放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000009-nshaberu-int

大村知事までが綺麗事を並べ実質的な韓国の代弁者。

[  高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ 芸術展の検閲と公金支出の関係「 納税者の納得 」という視点  -  ( J-CAST ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月22日(木) 17時00分 配信  JCAST ニュース ビジネス & メディア ウォッチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000005-jct-soci

税金で日本を貶める綺麗事。

[ 「 歴史を書き換えようとしているのは日本 」 ・・・ 大統領府 、強い遺憾を表明  -  ( ハンギョレ新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月29日(木) 07時45分 配信  ソン・ヨンチョル 、ノ・ジウォン 記者  チョ・ギウォン 東京特派員  the hankyoreh
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00034216-hankyoreh-kr

その歴史の改竄に呼応する反日左翼勢力。

[ 「 最大の市場から攻めろ 」 BTS や TWICE を広めたイベント仕掛け人が明かす韓流の世界戦略  -  ( 桑畑 優香 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年07月24日(水) 08時00分 配信  桑畑 優香 ライター・翻訳家
https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20190724-00135418/

標的にされた御花畑。

[  BTS そっくり女子も! K - POP カバーダンスの甲子園「 DREAM ON! 」に潜入してみた  -  ( 桑畑 優香 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月04日(木) 07時01分 配信  桑畑 優香 ライター・翻訳家
https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20190404-00120734/

政治とは別、と言っても背後には韓国の国策。

[  世界で勢い増す韓流 巧みな SNS 戦略 BTS も受賞した「 MAMA 」が象徴する 2018 年 の K - POP  -  ( 桑畑 優香 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年12月17日(月) 10時00分 配信  桑畑 優香 ライター・翻訳家
https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20181217-00107920/

受信料で韓国と結託した如き NHK 刷り込み機関。

[  最悪の日韓関係 、K - POP アーティストは今年の「 紅白歌合戦 」に選ばれるか  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月23日(金) 11時00分 配信  鈴木 文彦 ライター  週刊新潮 WEB 取材班 編集  2019年08月22日 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190823-00578716-shincho-kr

それでも韓国から逃げられる愛知県。

[  韓国のチームは参加取り止め ・・・ 『 にっぽんど真ん中祭り 』全国や台湾等から 2 万 人 参加 名古屋  -  ( 東海テレビ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年08月24日(土) 18時57分 配信  東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00024001-tokaiv-soci

事と次第で利用されまくる愛知県。
韓国にしゃぶられる日本と相似形。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する