BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

冥福を祈れない人

2018-07-21 | 売国奴

冥福を祈れない人

どころか、祝い膳を囲みたい人、

いるもんですね。

どの分野にも、一人二人は。

 

もういくつ 寝ると ご臨終
ご臨終には 赤飯焚いて 
ジターリング 回して遊びましょ
早く 来い来い ご臨終

ご冥福を、それでもお祈りします。
サンズの川を無事、渡れますように。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を祈れない人 (大阪市民)
2018-07-21 18:23:41
更新ありがとうございます。
偉ぶって、宮城県知事を怒鳴り付けて国民から総スカンされた松本某っていう元大臣が他界しました。何やら九州の土建ヤクザの親玉の三代目らしいですが。人様を怒鳴り付けてるのは得意だが、批判されるのは滅法弱くて入院されたそうです。日大のアメフト部の監督も同じメンタルだと想います。威張る奴程、責任逃れして打たれ弱いのは、何処の世界でも同じですね。
返信する
今は安倍さんでよかった (5人の孫のジイジ)
2018-07-21 19:53:26
BB様、前回の私ごときのコメントに直接お返事を頂き、感激しております。最初にBB様のブログを知らなければ、こんなとんでもない奴らの集まりである民主党を応援していた情弱の老害になるところでした。
BB様のブログをはじめ、保守ブロガーの皆さんから真実の情報を頂き、今さらながら感謝しております。子供達は今時の若いものでテレビのワイドショーや新聞は見ませんので知識はありませんが洗脳はされておりませんので受け売りの情報で結構、納得してくれます。困るのは家内ですね、ワイドショーオタクで結構、洗脳されてます。ですので、見る番組の限定をしています。TBSとテレ朝、フジテレビのワイドショーやニュース番組は禁止。ドラマに関しては番組内容を精査したうえで許可等。でも東方神起とスマップに関してはなかなか手ごわいです。話はかわりますが今日、テレビ朝日で唯一見ている番組で、西日本大水害でのドラえもん募金を募集していました。絶対しませんが。いつもブログ更新有難う御座います。暑い中ですが体にご自愛ください。
返信する
(5人の孫のジイジ)さま (BB)
2018-07-21 20:19:16
あの・・・・・NHKがずば抜けて酷いのですけど。
GHQの広報局だった体質で今にいたり
その建物内に韓国と中国の国営放送が
入っているところです・・・・。

ただ最悪局でも、全部が全部悪い番組というわけでもありません。ニュースさえ見なければまずは大丈夫ですが、時々、大河と朝のテレビ小説に、とんでもないものが仕掛けてあることがあります。

民法も、ニュース関連とワイドショーを除けばそこそこ、いいものもあります。局員全員が在日や左翼というわけでもないジェジュンとので。
ただNHKの外国人比率は相当、高いと思われます。

SMAPで酷いのは、中居と草なぎです。後は、まぁ・・・・。

東方神起はねぇ・・・・。積極的反日はありません。でも彼らは民団を訪問しています。微妙な存在です。

言ったかな? 最近やたら日本のテレビで顔を売っている男。広島の災害にボランティアに行ってますが・・・・・噂が本当なら反日言動があったそうで・・・・もし仮にそうなら、日本で稼ぐロンダリングかもしれません。実は気になっていて記事にしたいのですが、調べている時間がなくて・・・・。

ソウルの高級地に数億円のマンションを所持。これ、おそらくマーケットの狭い韓国だけの活動では手に入らない金額です。
もし彼の広島ボランティアが真心から出たものなら
申し訳ないのですが。

韓国に知れたら叩かれると思いますけど、そこは浅慮なのか、勇気があるのか。

>どなたか

この男の素性をご存知の方はいらっしゃいますか。
または出典元。

名前はアバウトで、自信がありません。
ほぼ、ジェジュンだったような?
歌手です。
返信する
Unknown (紀ちゃん)
2018-07-21 20:38:45
こんばんは。
こちらのブログ、存じ上げなかったら本当にいろんなことに気づかなかったでしょう。
ありがとうございます。
昔から、ジャニーズと韓流が大嫌いで、テレビはサスペンスしか見ません。
返信する
東方神起 (あおいみかん)
2018-07-21 20:45:53
BBさま!!。・°°・(>_<)・°°・。毎日みてます。

東方神起
こいつら最近も反日頑張ってますよ(つД`)ノ
日産スタジアムで日本のファンに向けて猿真似かましてます…。(高嶋弟に似てる方)凄くブスでした。

でも話題にもならないし待遇いいですよねー不思議。でもないか。

ジェジュン?ジョジュン?情報は存じ上げません。申し訳ありません。最近テレビ出てますよね。チャンネルすぐカエマス。
返信する
そうでした (5人の孫のジイジ)
2018-07-21 21:17:13
ご指摘の通りです、抜けてました。NHKは見ないもので申し訳ありません。民放では地元の読売テレビの、そこまで言って委員会は毎週見てます。後はテレビ東京の関連ですね、録画を取ってワイドショー時間帯とかに見てます。広島に出没はジェジュンですよね、Yahooニュースで出てましたのでこのコメントは韓国にも発信されてるのかとコメントしたら英語での世界発信だというう事です。地元韓国での炎上を恐れないというう事は国ぐるみで日本の惨状を笑いものにするという魂胆での参加でしょうか。ちなみに日本在住とか書いてあったような。詳しく見ようとYahooニュース見ましたが今日は出てこなかったです情報が薄くてすいません。再度のコメント有難う御座います、光栄です。
返信する
金 在中 (こうこ)
2018-07-21 21:29:22
最近露出が増えてるジェジュンですよね。
バラエティ番組で観たことがあります。
ググったらでました。
Wikiにも載ってました。
元、東方神起の人で、今は日本と朝鮮の事務所に所属のようです。

↓公式ファンクラブ
http://jaefans.com

↓ネット情報
http://www.cyzowoman.com/2018/07/post_194265_1.html
http://news.kstyle.com/m/topic.ksn?pageSize=10&page=0&topicNo=329

2日程前に広島にボランティアに行ったとツイートしてました。

興味がない人なので、あまり詳しくありません…
このくらいしかわかりませんでした。
返信する
只のパフォーマンスですね (5人の孫のジイジ)
2018-07-21 21:34:47
またまたすいません、Yahooでの写真がありましたが土嚢の上でもたれかかった状態での姿を映してました、ボランティア作業で疲れ切ったように。でもシャツも軍手も全然汚れていなくて、他の写真は駅前の歩道のような所で女性の膝まくらで寝ているものも。バカか、ただの物見遊山ですね、これでは自国韓国では英雄扱いでしょう。 
返信する
元、東方神起の男です (5人の孫のジイジ)
2018-07-21 21:45:41
ジェジュンは東方神起の元メンバーです。うちの家内が一番、気に入っている奴で。今回の広島での売名行為は最低だと思います。写真を張りたいのですがやり方が分からないもので、ジェジュン広島でくくればすぐ出ます。
返信する
BB様、横から失礼致しますm(_ _)m (猫パンチで日本再生)
2018-07-21 22:53:41
>東方神起はねぇ・・・・。積極的反日はありません。でも彼らは民団を訪問しています。微妙な存在です。

恐れながら、私には東方珍奇は割と積極的反日に感じます。ヒラマサ五輪HPのごとく、MVにて世界地図で日本列島を消し去ってたようですし、ユノとかいうのが、日産スタジアムコンサートにて猿真似ポーズをして「真似して!」と観客に向かって言っていたそうな。
安定の反日っぷり( *`ω´)

先月の新幹線殺傷事件の車内に、そのコンサート帰りの観客が多数乗っていたそうです。

バ寒流なんて既にオワコンなのに、なんで日産スタのような大きな会場でいまだにライブなんかができるのか、不思議でなりません。おおかた在日が詰めかけてるんだとは思いますが。

なんか最近、断末魔のごとくマスゴミがバ寒流ごり押ししてますね。ウンザリします。

>ジェジュン
この男は元々東方珍奇メンバーで、分裂してJYJとかいう3人組?でやってたんですよね。私がわかるのはここまでです。


>最近やたら日本のテレビで顔を売っている男。広島の災害にボランティアに行ってますが・・・・・
斎藤工ですね。
こいつがテレビに出始めた時「髪はボサボサだわ土気色したボッテリ唇、今こんなのがウケるの⁈」と思いましたね。そう、陰毛ヘアとか(苦笑)ねっとりとした感じがマタコさんに似てるなと私は思います。
あのイチローも激怒した、WBC日韓戦でマウンドに大清属国旗(太極旗)を突き刺した韓国を誉め称えるとは、おおよそ日本人のメンタリティではありませんね。下手くそな漢字や日本語、朝鮮学校を出た在日だと私は見ています。
返信する