BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

小室圭ssi母子、宮家への無教養非礼

2018-06-29 14:34:10 | 皇室問題

記事、画像ともに読者さんたちから寄せられた情報ですが。

秋篠宮邸に伺うのに、息子はネクタイ無しの肌露出のVネックTシャツにジャケット、
しわくちゃデニムズボンに、靴はこれもバケーション・カジュアル。
母親はサングラスに、カーディガンを羽織る軽装で、青シャツはペアルックだとやら、この母子、似たもの同士の無作法。無作法の域を超えて、下品かもしれません。

 

この、運動靴みたいなの、見てくださいよ。
これで将来の天皇陛下の義兄として、公の場にも出ることが
あるのでしょうか。宮家に上がるのにはスーツですが仮にジャケットでも、ちゃんとしたズボンにネクタイ、日本人の常識です。それがデニムのパンツ。

「まだ結婚の意志がおありですか」という記者の問いに毅然と短く答えるでもなく、
ニラニラ。「お答えは慎ませて頂きます(一例)」がこの場合は正解でしょうか。

 

 

 

眞子さまにまだ未練が強く、お二人に結婚の意志は変わってはいない、という記事と共に、婚約解消を匂わせる記事も。

◆小室圭さん「海外勤務」、眞子さまと結婚できない理由に?
2018.06.29 07:00 NEWSポストセブン
http://blogos.com/article/307638/

それにしても、小室圭ssiのN・Yでの資金の出処は? パラリーガルという安給料の雑務係に、事務所がお金を出します? 学費合わせて、年間最低1000万。

以下も読者さん情報ですが・・・・

「国際弁護士は州ごとの違いはあるにせよ、2千万近くは(生活費も入れて)、全部でかかりますよね」

小室圭さんって、法学部卒でもないのですよね?、日本の弁護士資格もないのに、何で国際弁護士なんでしょう、僕の周りでは聞かない」

八代英輝(国際弁護士)氏、談。

NYでの掛かりが、1千万円として・・・・これがどこからか出た密かな手切れ金であれば、それはそれで仕方ないと言うしかないのでしょうね。 

事務所からは常識的にあり得ないし、奨学金? 小室ssiの学歴とキャリアで!?

このところ、親である殿下の責任論がどうしても寄せられるのですが、残念ながら反論は出来ません。その通りなので。それでも・・・・しかし、それでも皇統は秋篠宮殿下と悠仁親王殿下にと願う心に変わりはありません。「あの方たち」が論外に酷すぎます。

それに比べれば眞子さまのお相手のチャラ男問題など些細な、と敢えて言わせていただきます。

シモ皇后にご即位の方の父上など、国賊と呼んでも過剰ではないくらいの反日姿勢のお方だし(ナゼデショウネ?ニホンジンデショウ二???)。サンフランシスコ講和条約における小和田恒ssiの確信犯的売国は過去に記しましたが、再度機会があればアップします。
謝罪も反省も必要ない、と言ってきたタイ王国の晩餐会で今上陛下に反省と詫びの作文をして、読ませたのも小和田恒ssiです。

気がついてください。新皇后の背中に張り付いた禍々しく黒い背景を。
福田元総理の南京詣でも記事にしないとと思いつつ、アップしそびれていますが、
福田親子の売国ぶりより、その福田父・福田赳夫ssiの家来が小和田夫妻です。
さんざん嫌がりためらっているところを、皇太ssiの熱烈なプロポーズにより
仕方なく「ご優秀なキャリア」を諦め、入内してあげた、という伝説を流して
いますが、嘘、嘘、大嘘。小和田雅子さんの入内は、まだ雅子さんが少女の頃から
売国総理、福田赳夫ssiの腹に一物としてありました。

 ・・・・・しかし、こうなると将来の悠仁親王の伴侶も、国民が小姑目線で監視してないと、とんでもないのが来るかも・・・・・?

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
« こりゃ、やっぱりダメだ、小... | トップ | 反日の在日朝鮮人を生んだの... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度毎度ながら度肝を抜かれます (たまき)
2018-06-29 15:08:30
そうきたか!

毎度の事ながら度肝を抜かれます。
アメリカに行って弁護士の資格を取る?
やることなすことが、見栄っ張りの一貫性のないその場しのぎのやっつけ仕事。

眞子さまは、この男のどこがそんなにいいのでしょうか?
理解に苦しみます。
400万の借金は踏み倒し、さらにアメリカに三年の留学てか?
法律事務所が丸抱えしてくれるって?
そんな「嘘」は誰が考えても「嘘」に決まってる。

恥ずかしいとか、申し訳ないとか、いたたまれないとか、いう感情は一切無いんだろうな。
喰い付いたら二度と離すもんか!のスッポン親子だ。
バーチヤル 世界へ (そな)
2018-06-29 16:05:52
初めから結論ありきの出来事でしょうから、責めるならそうした勢力の目的を叩くべきだろ
呆れ果てた! (ぶふる)
2018-06-29 16:13:50
秋篠宮家だけは、日本に残された光やと思ってました。

KK親子に税金で手切れ金くれてやってもいいから、一刻も早く婚約破棄してくだされば…と思っておりました。
それなのに、婚約破棄もなく、留学ですって?

この後留学して離れ離れになったから、心が離れた…と、婚約破棄なさるつもりですか?

今現在の彼の警備費やら、どこから出ているお金なのですか?
皇室は、世界有数のお金持ちの英国王室とは違うはずです。

内廷皇族だけでなく、秋篠宮家まで、ここまで国民をバカにしたことをされるとは、ショックです。

秋篠宮家は、皇族であることを理解されて、子育てされていると信じていました。
高円宮久子氏の悪評はあれど、きちんとした物件を選んでこられた手腕には感服です。
事故物件に、何故ここまで国民の税金で、おいしい思いをさせるのですか?
国民がどんな思いで、税金を納めているのか、本当にわかっていらっしゃるのですか?

皇室なんかなくなってしまえばいいと、心底思ってます。。。
【転載】します (ののか)
2018-06-29 16:30:54
二階堂さんより。

http://www.nikaidou.com/archives/104498

「角田」ちいう苗字に記憶がありませんか。

https://matome.naver.jp/odai/2135113702185782001

うさんくさすぎる。

皇室もねえ、国民に近づかなくていいから、昔のようにきちっと皇族教育して、カリスマ性を保持しないと崩壊消滅することになります。
反日左翼の思うつぼです。
ご家族お揃いの観劇 (大阪市民)
2018-06-29 16:32:21
更新ありがとうございます。
この間、皇室アルバムで久々に秋篠宮様ご一家でインドネシアの楽団のコンサートにお揃いで観劇されたご様子を拝見しました。 眞子さまは、ふだんと変わらないご様子でした。 佳子さまは、いろんな観客席の方々に確りと会釈されておられたのが印象的でした。 失礼ながらチャラ男に心惹かれる眞子さまよりも、佳子さまの方が内面は確りしているようです。秋篠宮殿下は白髪に戻された方がお似合いなのにって、今でも想います。
そなさん (朝路)
2018-06-29 16:41:06
>責めるならそうした勢力の目的を叩くべきだろ

それこそ、そんなものこちらのブログの基本論調ですよ。
GHQ以来のある勢力の跳梁跋扈については。
甥っ子のこと (葉子)
2018-06-29 17:06:57
私の甥っ子がこの秋からイギリスに留学します。日本の大学で建築を学び、建築を極めるならやはりヨーロッパで研究したいとか。
留学の為、私の弟が300万なら出せるみたいだし、弟の嫁の父も援助するらしいです。
大学時代は研究が忙しくアルバイトの時間もないほど。留学準備に半年以上かけ、ゼミの教授にもお世話になったらしいです。
小室圭の法律学のレベルとは雲泥の差かと、叔母バカですが、、、
告発記事 (ミディアム)
2018-06-29 17:20:00
10年前の署名付きブログに
告発記事がありますね。

真実告知板 小和田恒氏は何をしたか(その1)
https://blogs.yahoo.co.jp/yamajinobuyoshi/23460617.html

真実告知板 小和田恒氏は何をしたか(その2)
https://blogs.yahoo.co.jp/yamajinobuyoshi/23500845.html

こちらは、今週発売の新潮の記事

週刊新潮 2018年7月5日号

来年の公務激増が案じられる
「雅子妃」ぎっくり腰の根源

このまま10カ月で「新皇后」――。先ごろ宮内庁は、雅子妃が「ぎっくり腰」を患われたと発表した。
一方、かねて指摘されていた「昼夜逆転」生活は、いまだ改善されていないという。愛子さまのご体調にも
不安が垣間見え、御代替わりの先は大いに案じられるのだ。

▼晩餐は深夜1時だから御一家別々の食卓
▼朝まで寝付けず「真夜中の散策」
▼学習院を欠席がちになった「愛子さま」
http://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/ad/2135.png
わざと? (乱歩)
2018-06-29 17:45:46
こんにちは。

宮家訪問に、近所のコンビニに行くような恰好。極めつけは運動靴。
母親もカーディガン羽織りで、これまた近所の商店街歩きの服装。おまけにサングラス。
これはもう常識がないと言うより、『わざと』のような気さえしてきました。
眞子様に対しても、Kに未練があると言うよりは、親に反発して困らせたい一心なのかな、、という邪推が芽生えました。

あり得なさすぎるからです。
破局になればいいのに (るん)
2018-06-29 18:14:45
米国行ったら日本に帰国しないでキレイさっぱりに、眞子さまの事忘れてしまえって思うわ。結婚なんかしないで内定を白紙にして別れてしまえって思う。絢子さまみたいに立派な婚約者が現れて眞子さまの頭の中からk.kの事忘れればいいのにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事