BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

また始まった、キムチ鍋推し

2017-10-09 | 売国奴

 

 

よろしかったらポチ押してくださいませ。

 

 

  • にほんブログ村

 

何気なくテレビを見ていたら、番組の終了間際に
男性アナウンサーが女性アナウンサーに

「寒くなると恋しくなるものがありますね?」

と切り出し、

「食べたくなるものは鍋ですが、何が好きですか?」

嫌な予感。

案の定女子アナの答えは「キムチ鍋です!」

ちょっと忙しくしてたので、どの局か確かめられなかったのだけど
たぶんフジテレビ。

過去に改竄レポートの“前科”があるので。

 

ありえないでしょ、この結果。

フジだけかと思ってたら、ウジテレビほどひどくはないけどTBSでも。

 


あなた自身、そして周囲に鍋はキムチ鍋が一番、と言う人
リアルにいます?

なんで、こういう姑息な韓国売りを押し付けてくるんだか。

「キムチにチーズを載せて食べたら美味しい」キャンペーンも始まってます。

トイレ内の汚物と吐瀉物に見えるんですけど・・・・・。



https://mainichi.jp/articles/20171006/ckp/00m/100/008000c

毎日新聞のキムチテロ記事、連打。

キムチクリームパスタとか
キムチ餃子ピザとか

 
【毎日新聞】今日みたいに特に寒い日は、からーい韓国の鍋料理なんかよくない?いいねえー。そうだ「プデチゲ」にしよう★3
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478149225/
【毎日新聞】キムチクリームパスタを牛乳&チーズで作っちゃおう♪
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489998579/
【毎日新聞】週末は「キムチ餃子ピザ」で食卓を盛り上げよう!
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490536957/
【毎日新聞】タコとキムチの混ぜごはん コチュジャンを加えるとさらにコクが出る
https://2ch.live/cache/view/news4plus/1490577971
【毎日新聞】韓国風おつまみ 揚げずに簡単「コリアンナゲット」 豚こま肉とキムチの力でビールと抜群に合うんです
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492010485/
【毎日新聞】キムチが意外な魅力を出してきた!バター香る「キムチドリア」で至福ランチ♪
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495840324/
【毎日新聞】冷やし豆乳キムチうどんを夏ランチの定番にしよう!
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498080052/
【毎日新聞】「ツナマヨキムチ」にハマる人続出中!あと引く美味しさ~♪
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499694622/
【毎日新聞】節約したいときはもやしたっぷり豚キムチ ごはんがどんどん進みそうですね
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500826812/
【毎日新聞】フジテレビ「ノンストップ」で紹介!「韓国冷麺風そうめん」が、ピリッとさわやか
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1501684513/-100
【毎日新聞】ピリ辛旨い「じゃがいもキムチ」で暑い夏を乗り切ろう!夕ご飯のメインおかずにもなりますよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503006848/

 

韓国産キムチなんか、唾入りだったり犬の糞便付きだったり、大腸菌たっぷりなのがレポートされているのに。

せめて国産を食べましょう。
おみやげに韓国産を貰ったら即廃棄!!

撤廃せよ、昔ゴリ押しで設置させられたテレビ局の在日採用枠!!

 

話題は変わりますが、

選挙の事前調査、自民の大敗はないと
踏んではいたものの、調査結果が意外にまともで、
ひとまずほっとしています。

 

自民32%、希望13%…衆院比例選の投票先

2017年10月08日 21時58分 読売新聞

 

 読売新聞社が7日から8日にかけて行った全国世論調査で、衆院比例選での投票先は自民党が32%で最も多く、希望の党が13%で続いた。

 

このほか、立憲民主党7%、公明党5%、共産党4%などの順だった。

 

安倍内閣の支持率は41%(衆院解散直後の前回9月28~29日調査は43%)となった。不支持率は46%(前回46%)。

 

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20171008-OYT1T50059.html

 


希望の党「期待せず」58%…読売調査
2017年10月08日 21時58分

 

 読売新聞社が7~8日に行った全国世論調査で、東京都の小池百合子知事が代表を務める希望の党に「期待する」は36%で、「期待しない」の58%を下回った。

 

民進党の前代表代行の枝野幸男氏らが結成した立憲民主党に「期待する」は28%、「期待しない」が64%だった。

 

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20171008-OYT1T50061.html

 

・・・・・・・・・・・ここまで

希望の党、かつての民主党のような脆弱な徒花?

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マズゴミ (あん)
2017-10-09 11:16:10
たまたま某雑誌の出来の悪さに、調べたところ、
以下は、引用です。

90年代以降、テレビ局や新聞社、出版社などの
マスコミ業界に、韓国国籍と朝鮮籍を問わず、
在日朝鮮人がかなり入社するようになった。
また、在日朝鮮人が大学に教員として採用される
ケースも増え、姜尚中は天下の東大教授に就任した(1995年)。
90年代後半に大学生活を送った私は、会合等で、
在日朝鮮人の年配者が以下のように語るのを
さんざん聞かされたものだ。
「「在日」がマスコミや大学に進出することが、
  在日朝鮮人の社会的地位の向上と、日本社会の
  「共生社会」化につながる。
  君たちも彼ら・彼女らに続け!」と。

こちらより
ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1652.html

彼らの言う共生は、ただのゴリ押しで、
言葉の表現だけでなく、文化の根幹を劣化させているだけにしか思えません。

返信する
寒くなると食べたいのは…オデンかな (晩秋)
2017-10-09 11:17:51
何故かキムチ糞鍋限定なんですよねぇ。テレビが流すのは…。

食べ物の嗜好って端的にその人が分かるから、『キムチ糞鍋』とか『焼肉』とか職場で言う人にはなるべく近寄らない風にしています(^_^;)
あと連休明けで、旅行先のお土産を渡し合いの様になる時に、『韓国ノリ』をくれたら、その人は日本人じゃないか、お花畑も重症なんだと思ってお付き合いの仕方を変えました。

ちなみに、ノリは帰りの地下鉄のゴミ箱に捨てました。
返信する
キムチ鍋はワースト1 (まゆゆファンMM)
2017-10-09 12:22:15
BB様、そして皆様、失礼致します。

食べたくない鍋でしたら、断トツでキムチ鍋が一番なのですが。

かつて、バイト先の食品加工会社の工場で残業になった際、従業員によく振る舞われたのがキムチ鍋でした。空腹の上、それしかないので食べるしかなかったのですが、とにかく辛くて今でもトラウマになっています。大体キムチ自体が嫌いなので、とにかく駄目なのです。

ちなみに家で一番食べるのは石狩鍋ですが、これは私達家族が北海道で生まれ育ち食べ慣れているのが大きいと思います。他に私が好きなのは、カニ鍋、すき焼き、湯豆腐、しゃぶしゃぶなどです。

キムチやキムチ鍋をごり押しするのは迷惑千万です。唐辛子はうどんやそばにほんの少しだけ入れるだけで充分です。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する
Unknown (在日帰化人)
2017-10-09 12:38:06
キムチ鍋とかありえへん
マスコミ上層部は朝鮮人に乗っ取られてるんやろな
日本人は騙されへん

それにしてもよくやるわ
返信する
キムチは食べません (夜桜蓮)
2017-10-09 13:59:35
キムチは大学生の頃は「ダイエット効果がある」と信じていたので、食べていました。ダイエット効果はないし、おいしくないので、食べなくなりました。
鍋は楽だし野菜をたくさん食べられるので、冬はよくやります。我が家で多いのは、おでんにトマト鍋、豆乳鍋など。すき焼きはたまのご馳走です。

韓国には外国にアピールできる食品がキムチしかないのでしょうね。焼肉は在日がやっているだけで日本発祥ですし、焼肉店が使う肉は和牛。
先日焼き肉店で飲み会がありましたが、美味しいと思ったのは焼き肉とデザートのアイスだけでした。ナムルは日本の漬け物ほど美味しくないし、スープは消毒液のような匂いがして、一口でやめました。
返信する
ありえないキムチ鍋(笑) (如月)
2017-10-09 14:24:56
BB様、皆様こんにちは。

笑っていいとものこのシーンよく覚えています。
取ってつけたように1位がキムチ鍋で、一緒に観ていた職場の人たちみんな「うそだ~」と口々に言っていました(笑)
そもそも日本人にとって赤唐辛子は調味料程度に少々使うくらいで、唐辛子味メインのお鍋料理なんてムリがあります。
日本人の味覚は世界一繊細なのですからきついです。

キムチ鍋ワーストワンの間違いだと断言します!


返信する
チーズタッカルビ (たれぱんだ&たれぱんだ)
2017-10-09 14:59:49
キムチ鍋のゴチ押しも気になりますが、今年に入った頃から
チーズタッカルビをゴリ押している店が増えてきた思っておりました。
(地域的にゴリ押しているのかも知れないですが。)

女性に大人気って書いている店ばかりなのですが、周りで食べた人を
見たことがありません…。

補助金などで、またゴリ押してが始まっているのかとても気になっています。
返信する
なんでキムチ鍋が… (Mako)
2017-10-09 17:18:25
安い居酒屋さんに行っても、家庭料理系の小さなお店に行っても、キムチ鍋のメニューなんてみたことない。
はぁ?全ての年代で一位ですと⁉️
女性人気のチーズの力を借りても、一位にるような鍋ではないと思うのですが…
チーズが好きならチーズを食べなさい^_^;
キムチ鍋好きの方、大変失礼致しました。
返信する
冷麺 (まる見)
2017-10-09 20:50:30
こんばんは、BB様、皆様お疲れです。
初夏NHKニュースチェックをしてたところ。
暑くなりましたねー、こんな日はこれです。
当然、冷麺??と思って観てたら、、
なんと韓国冷麺が!!あのまずいくにゃくにゃのやつ😤
1回食べたけど美味しとは思いませんでした。
返信する
キムチ侵略 その1 (伊藤知昭)
2017-10-10 17:15:20
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

昨今、現役女子高生のアーティストがキムチキムチと唄っています。
これとキムチ鍋の拡散は日本人を五臓六腑からキムチ化する体内侵略。

粉屋女郎は、パン食の次に今度は高円宮妃と共にキムチを日本に定着させました。

確たる証拠は見付けられなかったのですが、平成になってから、キムチが流行したような気がします。
焼肉屋やホルモン屋は昭和末期に外食や酒呑み会の延長線にはありましたが、家庭内の食事風景にキムチは無かった印象。

どうやら、韓流女帝の意向で日本の食生活が朝鮮化されていったのではないでしょうか。
昭和の御代には戦前からのストッパーが働いて居ましたが、館林女帝が巷のリミッターを外させたように思えます。

辛さは痛みに通じます。
日本人の伝統的な味覚とは異質。

唐辛子と南蛮貿易を BB様 に教えて頂いた結果なのですが、キムチさえ、起源は日本にあると言えるのです。
原産地を考えても、中南米由来の作物を日本経由で激辛な刺激と発酵を混合させた流れ。

腐敗女帝の脳内では逆輸入。
高麗神社持ち上げと同じ。

雅子妃の食事中の所作、あるいは立て膝等々の普及を目論んでいるように見えます。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する